--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/16.Sun   シーズン開幕! 
22:42
ツアーダウンアンダー

オーストラリアは、真夏!
今朝は突然の降雪で、思わぬ足止めを食らいました・・・。

このオージーでの、ツアーを皮切りに
ランスアームストロングは、2度目の現役引退をします。
今年のシーズンも、ひと波乱もふた波乱もありそうです。

最強のコンタドール。
対する、レオパードトレックの、シュレック・ブラザーズ。
ドーピング疑惑のコンタドールと、アームストロングはどうなるのか・・・

コンタとシュレック。
時代は新時代へ。

まだシャバネルや、カベンデシュなど期待の新星は多くいます。
今年はどんなシーズンになるか、とても楽しみです。
01/05.Wed   新居に引っ越すので、まずソファーを。 
20:03



月末に新居に引っ越します。

あ、先月結婚式を挙げました。
年末進行と結婚式準備と、死にました。
といっても、できた奥さんなので全部やってもらいましたけど・・・すみません。

ということで、新居のソファーは
知らないけど、座り心地が良かったので、このソファーに。

写真は一人用ですが、新居のは三人用を購入しました。







ligne roset   TOGO
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
01/05.Wed   明けましておめでとうございます! 
19:57

今年もよろしくお願いいたします。

気長に、更新を待って頂ければ、幸いです。
変わらぬご愛顧をお願いいたします。


頑張って更新・・・します?
11/18.Thu   トーレスとインザーギ 
00:07

復活のフェルナンドトーレス!

この前の、チェルシー戦のゴールは、ドイツ戦を彷彿とさせる
彼の代名詞のようなゴールでした!

まさに、復活のリバプール!!
エルニーニョはこうでないと!


と思いながらも、またもや足の故障・・・
うーん。
なんか弱い印象が(怪我に)


そして、インザーギ。
もはやカップ戦男!
CLだと必ず結果を出すような気がします!
いやもうほんと入れすぎ!

しかし、十字じん帯損傷・・・



こうも
あれですが。。。

プレースタイルが似ている選手は、足怪我しやすいんでしょうか??


復活を願います・・・
10/12.Tue   初雨具での、ロングライド! 
01:30
超!!!大雨!

ってことで、急遽ロードバイク用の雨具を購入!
も、買いに行く暇がなさすぎで、ネットで購入しました。
ネットでパーって検索したら、すんげぇ安くてよさそう!?なの発見。






共同購入?で安く手に入るってのがからくりかな?
アルタモントのサイクロンジャケット!
ラグランで、サイズがジャスト! ピッタリで、個人的に好きなサイズ!
という事で、なかなかいい感じっす!


これで、手洗いできて10000円はいいね!

SUBのウィンブレかったけど、こいつはまた違う機会に使おうかね。
ってか、Mavicのヘリウムジャケットも欲しかった、、、


なんかオフセットされてる服って、つぼなんですよね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
10/12.Tue   買い物した直後って、同じ商品の他ブランドをたくさん見てしまう・・・ 
01:14



↑クリックすると拡大します。


題名が長いですけど
なんか、買い物した直後って同じアイテムが異常に気になるんだよなぁ=?という
心の叫びです。

例えば、スニーカー買ったら、あ!あっちのスニーカーもいいなぁ
なんて即2足目が欲しくなったり。。。。


しかも、今回はDEROSAをゲットしたので
これ以上はないはずなのに



リドレーのこの、湾曲したトップチューブ
というかダウンチューブも含め、外に膨らんだ三角形がす・て・き・・・。



いやー!


ほしい!

っつーか、KUOTAのKOMもかなり。。。



物欲の秋ですね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
09/16.Thu   組みあがった、ニュー愛車! 
02:38

今日お世話になっているお店の方から連絡頂きました!


遂に、DEROSAが・・・!
まさか、DEROSAオーナーになるとは・・・夢にも思いませんでした!
おもえば・・・って長くなりますね!

では!








どーん。



色、変!(笑)


というか、もう予算がつぎ込めません・・・
ボトルゲージも変えないと、だし。

なにより、derosaですけど、コンポは全てSHIMANO、しかも105!!!!
本当はデュラつけたいけど、お金ない・・・。
しかも、タイヤも替えたばっか・・・


イメージカラーは青だっただけに
一気に全て変更?



うーん
どうやって、お金を工面しよう・・・?
しかも、かみさんに見つからず・・・。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
09/08.Wed   うーん 
15:12
ロビーニョにイブラって・・・

うーん

ミラン。


なんか、なんつーか。



うーん



今年のプレミアはチェルシーの2連覇とみた!
リーガは期待を込めて、レアル!(しかも最後までバルサと混戦!)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
09/08.Wed   そして、ネクストバイクは・・・ 
14:19
なんとも・・・
いきなり、ロードバイクのフレームが折れてしまったもんだから
何買おうか、なんて全然考えてなかったもんだから
かな??り時間かかってしまいました。。。


最初は、ある奴でいいかな?
とか、オークリーのリブストロング使ってるから
trekか・・・ 実は、LOOKを買おうとほぼ決定してました。


が!



ここにきて
予想だにしない事態が!!






※クリックで拡大できます。
(リンクはhttp://www.derosa.jp/products/idol.php)


DEROSA現金特価!!!

はっ!

か、買います!
って言ってました、しかもジャストサイズ!


ということで!

青で探してましたが、次は
DEROSAのIDOL、写真のカラーです。

しかも!
金がないので、ハンドルとか変えたのに
コンポは、カンパではなくシマノ。

しかも。105!(勿論、旧Ver.)


分かる人にはわかる、この失笑を買う装備!


そう、例えていうなら
超高級マンションだけど、内装は昭和(しかもおしゃれなレトロじゃなくダサイ)




Lv99 なのに、装備が ヒノキの棒 と 布の服


みたいな。。。。



はぁ、金が・・・
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/22.Sun   遂に買ったぞ!ディープリム! 
21:00


クリックで拡大できます。


というわけで、装着しました!
実は買ってもう1ヶ月くらいですが、かなり調子いいです。

昔のへたれホイールと違い、30km以上出すと
伸びがいいっす!
楽?ぅです。 平地巡航。



なかなかかっこいいですね。
なんか、ディープリムを履くと

「ドム」

って感じがします! いや、なんとなくなんですが
きっと賛同してくれる人もいるはず!


んが・・・

ちょっと写真をクリック拡大して頂くとわかるのですが・・・

なんと!
自転車のトップチューブとダウンチューブが、折れました・・・
正確には、曲がりました。

かなり危険な状態・・・



今年の年初にガードレールに激突した際に
どうやらいったようです。


カーボンだったら、一発でパキン!だったそうですが

どうにかもっている状態。



しかしもうこの状態で、ひたちなかにもでたし
かれこれ7ヶ月乗ってる・・・


いつか折れるかも。


はぁ、また出費が。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
07/27.Tue   衝動買いその2 スニーカー 
19:16








本当は、白のキャンバスのが欲しかったんですが
どこをどー間違えたのか、黒のパンチングレザー(笑)


しかもオーバーサイズです、
というか、スニーカーってジャストサイズで履かないか。


レトロスニーカーを一番上まできっちり紐で
閉じると、きれいなソリができて、かっこいいもんね!

足長?効果があるはず!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
07/26.Mon   衝動買いその1 トート 
00:32

衝動買いっていうのは
なんていうか、こう・・・ 気持ちいいもんですね。はい




おしゃれな?というか
昨今の社会情勢通りな、エコバッグ!

なんでも、本当にアメリカの廃品?を使ったバッグだそうです。







この袋も気に入ってます。
このバッグはおもちゃじゃないよ!
これは、アートです、みたいな製作者の意図というか、気骨を感じます!

肩にかけてよし、そのまま手提げでもよし。
多分、このカバンは女性用だと思います。。。

でも大きさもちょうどよく、最高の一品です!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
07/26.Mon   ネクストジーンズ イズ・・・ 
00:24




Evisuです。
革パッチに、specialの文字が燦然と!


ってか穿けるのは、来年かな??
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
06/24.Thu   jcrc参戦と新兵器。顎骨 
02:27
今月下旬の
jcrcひたちなかステージに参戦します!

今年は昨年と違い、コースが違うらしいですね。

そして、今回はjcrcで初の、個人戦に参戦します!


で、新兵器投入。





jawbone です。
前々からradarにしようか、と思ってましたが
こいつにしました!
エヴァの初号機のような、蛍光緑(マイヨヴェールぽい)も気になったけど。

因みに、ランスカラーのフラックジャケットも勿論バリバリ現役です!


今回のレースには間に合わなかったけど
今度はホイールを買おうと思ってます!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/30.Sun   久々にゲームしたいっす 
23:47
カプコンからでる、ラストランカー。
微妙にキャラの出来が・・・って感じですが(多分PSPだから処理能力に限界が?)

そしてwiiのzenoblade。
今回はどんな話かなぁ?
結構悲しい話が多いからなぁ・・・

なんかゼノサーガの思い出は、ケイオスの水着姿。
そして、ペシェ?っていうおどろおどろしい呼び方。(笑


あ???


でもゲームする暇ないなぁ・・・
05/16.Sun   チェルシー2冠! 
17:49



ジョンテリーのお父さんの話とか、不倫とか
バラックの去就とか、主力選手の移籍とか・・・

とにかく!
それは別にして!

おめでとう!


今年は優勝すると思ってました!
てかドロクバ復活!
ランパード大好きっす!!
05/09.Sun   今日は、困った。 
22:22

今日は困った困った・・・


300の映画を観ていると、時間がなくなってまう・・・

23時からは、ジャイアントキリングを観たい!
そしたら、やべっちFC観るでしょ。

しかし、0時から チェルシー対ウィガン が・・・
リーガはレアルか、バルサか!最終節まで持ち越している。

そして、実は昨日からジロデイタリアが始まっているし。


あ?困った困った・・・
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/09.Sun   めちゃくちゃでけえ! 
22:19



地元で有名?などら焼き。

ちょうど下に引いているのは
ピザーラのLサイズの空き箱!!!

ってことは多分、直径25cmくらいあるんじゃねーか

っていう、殺人どら焼きです!


いやぁ・・・
一食分ありました。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
04/03.Sat   気分はハツカネズミ・・・ 
19:27



最近の強風は、とんでもないですね。
というわけで、久々の休みで乗れない!
なんて日がないように、これで屋内チャリンコライフをエンジョイしてます!

風を裂いて進むわけではないので、汗がとんでもなくでてきます!

しかし、運動している感覚があって最高です!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
03/19.Fri   友人の個展に行ってきました。 
01:58




シルクスクリーンでの作品群。
今回、ビビッとくる商品があったので
思わず買ってしまいました!!!


以前はTシャツも作って頂きました。
絵、届くのが楽しみです!


普段は関西を拠点に活動されている、池ノ上氏
今回は、東京進出!ということで、観覧してきました!

デニムバナーに着想した、商品とか
ロックや音楽をモチーフにしたもの
またメッセージ性が強い live など。

新鮮で、刺激的でした。

またの機会にお邪魔します!

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
