未分類 の記事一覧
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/05.Wed   明けましておめでとうございます! 
19:57

今年もよろしくお願いいたします。

気長に、更新を待って頂ければ、幸いです。
変わらぬご愛顧をお願いいたします。


頑張って更新・・・します?
10/12.Fri   C・ロナウド、カカは世界最高の選手と明言 
12:24





するも、彼らはお互い認め合っているようですし
正直素晴らしい選手です!!

いやぁいいなぁ
なんだかスポーツマン同士の爽やかな友情
そんな気がしますね



さて、そのカカですが
将来的なヴィジョンとして
リーガかプレミアを希望していると、ついに公式に言及しました

セリエA・ACミランのブラジル代表MFカカは、将来的にイングランドかスペインのクラブへの移籍を希望すると語った。男性誌エスクァイアのインタビューに答えたもので「ミランに満足しているが、マンチェスターUやアーセナルには惹かれる。チェルシーやリバプールは戦術と組織をより重視し、創造性に欠ける」とコメント。カカは10日、国際サッカー連盟(FIFA)の07年最優秀選手候補の1人に選ばれた。

byサンケイスポーツ

強気な発言だ・・・!
09/01.Sat   欧州スーパー杯王者、ACミラン! 
15:34




こういう幸せな写真はなんだか観てるだけで
幸せな気分になるので、なんか載せてみました!


しかしながらセビージャの選手が
試合中になくなったのはまことに残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。



併せて





欧州サッカー連盟(UEFA)は30日、欧州クラブの年間最優秀選手を発表し、イタリア・セリエAのACミラン所属でブラジル人FWカカが受賞した。
 カカはフォワード部門とのダブル受賞となった。
 このほか、チェルシーのGKペトル・チェフが最優秀ゴールキーパーに。ディフェンダー部門は、ACミランのパオロ・マルディーニ、ミッドフィルダー部門は、ACミランのクラレンス・セードルフが輝いた。
08/20.Mon   白熱の甲子園  準々決勝 帝京対佐賀北 
01:51

久々に甲子園に
のめり込んで、仕事に支障をきたす所でした。


この試合での見所は
高次元での堅守、1点への執念、その攻防。

グラブトスが多くみられ
なんともいえない、素晴らしいダイナミックなプレイが
多かったのが印象的な試合でした。


帝京の4番上原君
彼は本当にすごかった!!

そして延長に縁がある
佐賀北に軍配が上がったわけですが

両チームの
健闘に、心からありがとう

っていいたいです!


甲子園最高!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/14.Tue   あの木内監督、常総学院に復帰!! 
18:38
甲子園通算40勝、全国制覇もした名将、常総学院(茨城)の前監督・木内幸男氏(76)が同校の監督に復帰することが13日、明らかになった。この日の初戦は京都外大西に延長12回、2度同点に追いつきながら最後は3?5で敗れ、持丸修一監督(59)の退任が決まった。木内氏は春夏通算20度甲子園に出場。03年に同校を日本一に導いたのを最後に勇退した。05年9月からは総監督としてチームにかかわってきたが、「木内マジック」といわれた采配が再び現場復帰することになった。
 木内氏が4年ぶりに監督復帰する意向を固めた。野球部に強い影響力を持つ同校関係者は「持丸監督は今日で退任することになる。木内監督に復帰してもらうことになった。木内監督本人も了承している。日本一を取り返すために、現場に戻ってもらう」とした。同校の桜井富夫理事長も了承している。実質今日から新体制がスタートする。
 この日は京都外大西に初戦敗退した。宿舎で取材に応じた持丸監督は「私は辞めます。試合後の会見では頑張った選手に悪くて言えなかった。理事会を開く必要もない。大会前から選手たちにも伝えていました」と話した。持丸監督は木内監督が勇退した03年秋から指揮を執った。昨夏に続く初戦敗退に「甲子園で1勝もできなかったのが残念。できれば木内さんみたいに優勝して終わりたかった」と悔やんだ。
 木内氏の復帰は、甲子園で勝つチームをつくることを最大の目標にしている。同氏は取手二を率いて84年夏に県勢初優勝。同年に常総学院の監督に就任し通算で甲子園優勝3回、準優勝2回の実績を誇る。「木内マッジック」と称された独特の攻撃的采配で、選手の能力を引き出した。勇退が決まって臨んだ03年夏は、日本一に輝き有終の美を飾った。
 この日の試合は一塁側スタンドで観戦した。「まじめに行き過ぎて優等生の野球になっていた。エースと心中ではダメ。もっと勝つ手を打って欲しかった。私立の監督は我が道を行くだけではいけない。もっと厳しい采配が必要」と苦言を呈した。今後については「毎年大会後に反省会を開く。(監督交代は)議題には挙がるでしょう」と話した。
 76歳という高齢での現場復帰に体調面の不安もあるが、同関係者は「病気も治っているし、今は大丈夫」と話す。常総学院の選手たちは14日に帰京する。日本一奪回に向け、センバツ出場がかかる秋季大会から新生常総学院がスタートする。



by日刊スポーツ


勇退が決まった甲子園で
まさしく有終の美を、全国制覇で飾った
茨城県勢常総学院、あの木内監督が戻ってくる

これはかなりあつい!!


これからが楽しみです!
08/08.Wed   ゾディアック 
17:16





結構前に観たのでもう
記憶があやふやな面もありますが・・・

実話を元にした映画です。
ファイトクラブの監督だったので
結構すんごいだろうなぁ??って思いました。

そして予想通りすごい映画でした。


なにしろ、すごいボリューム!!
かなり長い映画ですが、最初の衝撃的なシーンから
ドンドン引き込まれ、犯人はだれなんだろう??

なんてグイグイ引っ張られるものだから
長丁場も多少間延びするところはあるものの
十分に及第点といえる出来でした(生意気な・・・)



追い詰めて追い詰めて、そこで
また振り出しに戻る、そんな所がやきもきして
でもなんだか同情したり感情移入できるのだろうなぁ
なんて思います。

加えて昔の古き良きアメリカンな衣装が
自分的にはすんげぇかっこいいなぁ??なんて思えました!
07/03.Tue   スペイン代表フェルナンドトーレス、リバプール移籍濃厚!! 
16:45




サッカーのスペイン1部、アトレチコ・マドリード主将でスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(23)のイングランド・プレミアシップのリバプールへの移籍が間近だと、スペイン国内メディアが2日に報じた。
 トーレスの去就には、今季終了後から注目が集まっていたが、所属するアトレチコが先日、ビジャレアルからウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(28)を獲得したことにより、移籍の可能性がより濃厚となっていた。
 マルカ紙の電子版は2日、トーレスの関係筋からの情報として、リバプールへの移籍契約は完了間近だと報じた。
 移籍金は、スペイン人選手として過去最高額の2700万英ポンド(約66億5000万円)と予想されている。
 トーレスはアトレチコの生え抜きの選手で、過去5シーズンでクラブの得点王に輝いていた。



リバプールですか。
プレミアは水に慣れるのに時間がかかる、というのが
他国選手の意見ですから、この偉大な得点王も
苦労するのでしょうか??

気になりますが、是非頑張って欲しいです!
06/17.Sun   GOAL!2 
20:59





すげぇ!!
何がって、ロビーニョの筋肉。。。(笑


今回は近場では
吹替版のみでしたので、吹替えでみましたが
これがまた。 面白かった!!



と、いいますのは



吹替えの実況が ジョンカビラ氏



つまり


気分はウイイレ!


という感じです
面白かったです!!!

うぉーウイイレやぁ!!
最高やぁ!

って感じでした。



内容は
予想通りで、内容はどちらかというと
ファミリー向けかなぁ?なんて思いつつも
続編はちょっとお色気もあったので、あんま
おススメできないかも。。なんて感じたり。


お話は、成功から一転、という流れ。

レアルに移籍して、UEFAチャンピオンズリーグへ!!

さてどうなる!?

という展開です。


試合のシーンは流れがあるのですが
欲をいえば、ワンカットで試合を撮って欲しかった
という所です

ワンカットで試合を長く撮っていれば
プレイの流れがしっかりとみれるのですが
さすがに、俳優と本物の選手を一緒に使っているので
不自然な画面は展開があったのは否めず、そこが
爽快感を奪っている、ともいえますが!

ジダン、ロナウド、ベッカム、ロビーニョ、ラウールetc

サッカー界の至宝と呼ばれる数々の選手が
そのまま出ているのは、興奮を禁じえません!!
03/20.Tue   ジブリ次回作は、08年夏公開 
10:15
宮崎駿監督(66)の新作(08年夏公開予定)が19日、都内でスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(58)から発表された。04年の「ハウルの動く城」以来の劇場公開作となる。

 タイトルは「崖の上のポニョ」。人間になりたいと願う金魚の姫ポニョと、5歳の男子・宗介の物語。宮崎監督が04年に社員旅行で訪れた瀬戸内海の町を気に入り、翌年春に一軒家を借り切って2カ月ほど滞在。その間に構想を練った。鈴木プロデューサーは「“宮崎駿版・人魚姫”のようなイメージ」と話した。

 宗介のモデルは宮崎監督の長男吾朗氏(40)。吾朗氏が昨年、「ゲド戦記」で映画監督デビューしたことを、宮崎監督は自分への反抗ととらえ、「こんなことになったのは吾朗が5歳の時、仕事ばかりで付き合っていなかったからだ。二度と吾朗みたいな子をつくらないために」と反省の気持ちを込めているという。

 披露されたイメージビジュアルは「原点に戻ってアニメ本来の楽しさを追求したい」と、これまでとはひと味違う柔らかいタッチだ。



by スポニチアネックス


前々から噂になっていた
不仲説は事実なんでしょうかね????
私はこういう話に(芸能関係)疎くて困ります。。。


さて!!
気になるのは、08年公開説。
例のごとく???(笑
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/22.Tue   ヴィレッジバンガード、いいよね。 
12:53

先日のお盆休みに遊びに行きました!!
みんなが里帰りなら、ここは都心だろ!!

ってことで、今回は後楽園に行って来ました!
というか、ラクーアって言うんですね、今は。


あいにくの天気で
途中から雷雨と豪雨でしたが
その代わりに入ったラクーアのビルに


なっなんと!!
ヴィレッジ発見!!!


いいっすヴィレッジ!!!


最近nanoのケース探していたので
今回は買ってしまいました!








なかなかかわいいっす(笑



そうそう
そういえばこの日はB'zのライブをしていたらしく
運よく、リハーサルが聴こえました!!

all-out attack でした!!


いいなぁ??行きたいな。。


しかし、ラクーアって温泉だけだと思ったけど
とんでも、楽しめる所ですね??


また行きたいなぁ。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
04/14.Fri   春眠暁を覚えず 
00:20

最近の天候の変化は
すんごいことになってますね。

昨日なんか突然、梅雨!?
って言うくらいの湿気と温暖な気候でした。
スコールでも降って欲しかったですね。。。


つい3日くらい前は
冬の再来かな??

というくらいの
寒さでしたが。。。


と同時に
暖かくなってきて
題名のように

春眠暁を覚えず

です

今ちょっと忙しくて
お休みが無いのですが
それでか、結構睡眠が深いです。
睡眠時間は結構短い方なんですが
それでも、かな??りの長い時間です。。。


最近思いますね。
仕事がどうのこうのってことじゃないですが
職種で上下が付くのかなっていう。

う??ん
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
04/02.Sun   久々バトン 
23:01
でんさんにもらったバトンです!

◆連想バトン。
* テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記 *
02/08.Wed   NHKポップジャム、年8回に放映縮小。 
01:48

感想は
一言。

えっ!!!
そりゃないよ!!!


です。

だって!!!!

動くアンジェラアキさんを見たのはコレが
初めてだし、新人アーティストが
国営放送に出るのって嬉しいじゃない!?
肉親の方や応援している人にとっては!!!

なのに??
そりゃないよ??!!!!


最近の西川さんは踏んだり蹴ったりだなぁ。。。



詳細はコチラ
01/01.Sun   明けました、おめでとうございました! 
02:17




大分遅れてしまいましたが、明けまして
おめでとうございました!!!

今年も昨年同様、ご愛顧頂けるよう
頑張りたいと思います!!!


宜しくお願い致します。


最近忙しくて
なかなか更新できず、でした。
また新年早々不幸もあり・・・
でしたが、心機一転です!


一年の計は元旦にあり!!!!


皆様の元旦はどうでしたでしょうか!??

ワタクシは、元気に仕事をしておりました!!
おせちを食べて、お雑煮食べて元気一杯でした。


2006年、今年は節目の年、という
位置づけで頑張ります!!!!


宜しくお願い致します。
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
12/31.Sat   今年も終わりです。 
11:23


今年も、もう終わりですね。

2005年もこれで終わり、酉年から
戌年になるわけですね???

だから今日はモスチキンを食べに行きます!!



今年から始めたブログも
色々な人にご覧頂いて、ブログ知り合いも
出来ました!!


とっても楽しい一年でした。



また来年も宜しくお願いいたします。



良いお年を!!!!


ワタクシ、これから仕事です!!! (^ ^;Δ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
12/08.Thu   バトン 
22:39
リンクをしている
週刊少年DENPさんから頂きましたので
やってみようと思います。


?回してくれた方の印象をどうぞ

・デニム好きらしい
・映画好きっぽい
・上野の似顔絵屋さんで飾られてるらしい

因みに、幼稚園時代の
似顔絵が飾られてます・・・


?周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

1 悩みなさそう
2 楽しそう
3 アホ
4 HG
5 女好き


全て間違ってないっす(笑)

?自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 情に厚い人
2 公平な人   
3 一本筋が通っている人
4 とらわれない人
5 雰囲気を作る人

?反対に嫌いなタイプは?

 自分の意見を絶対通そうとする人
 謝らない人
 言葉遣いが汚い人(特にこれは絶対ダメ)


?自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 言ってる事とやってる事が食い違わないようになりたいです
 常に、いつまでも。


?自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


 叫ぶより、まず態度に表します。

?そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 
 ん??? そんなに廻す人いないので
 どなたか、我こそは! という人、お願い致します!
11/10.Thu   tour billon 
15:11

昨日フジテレビ系でやっていた
TourBillonの7月の武道館ライブの模様を
インタビューを含め、放送していたので
ビデオに録画して見ました!!


RYUICHIとINORAN そしてH.HAYAMAさん
サックス(サキソフォン?)とベースの人が女性でしたね。
かっちょええ!


印象的な発言。


RYUICHIとINORANがいることで

LUNASEAの空気(音だったかな?)を感じるのは当然だ

って言ってた、この発言。
そうですよね。


ガソリンスタンドの制服着ていたら
みんなが、スタンドの人だと思うような
そんな感覚かな??
分かるかな??



で、ライブの映像・楽曲でしたが
ステキな感じでした。

相変わらずのRYUICHI節でした!

でも、あのRYUICHIの低音の楽曲がブルッと
感銘を受けたし、歌唱力の素晴らしさは特筆すべき点ですよね。

や??っぱすげぇなぁって思いました。


そして
INORAN

RYUICHIはバンドとして終幕からは
活動していなかったけど、活動していた自分が
TourBillonに与えられるものは多い

ってコレ。

うむ!!
って感じ。

似たもの同士の3人って言ってたし
いいよな??って思いました。


でもやっぱり通過点なのかな?

そうとも取れる発言がありましたよ。



アルバム買おうかな・・・
10/12.Wed   セリーグ初!!青木200本安打達成! 
01:03

狙った初球で決める=若松監督に恩返しの1打-青木200安打-

本日の試合で、後「1」に迫っていた
200安打王手、本日達成。

そしてその後にも1安打の
本日201と記録を伸ばしました。

イチロー以来
史上2人目です!!

いや、コレが2年目というのが
また驚きですね!!!


これからの活躍に期待、大!
09/22.Thu   お久しぶりの更新?です 
23:53

うーむ


どうも、デジカメが壊れるとは・・・



なんだか更新意欲がうせてしまうっていう
全くの初体験でした。。。


うむむ。



というかまぁ
言い訳がましいですね? ヽ(´▽`)/


早く新しいの欲しいです。

以上、多分

後にも先にも


今回だけの
愚痴日記でした。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
08/24.Wed   夢 を 、 見 た 。 
13:00

昨日、夢を見ました。

それが、凄かった。




いい年こいて、朝目が覚めたら
枕をチョークスリーパー(首絞め)して
足でタオルケットをカニバサミしてました。

因みに冷房入れて寝てたんですけど
エアコンなしだったら、びっしょり汗かいてた。。。


その夢の内容は
なぜだか吸血鬼と大死闘!!
あわや血を吸わされそうになって
なんか槍で頑張って戦っていました。。。

しかも途中から相手がハリネズミなんかに
変わるもんだから、足で蹴りながら

いって?? いって???!!!

とか絶叫してたんで、
多分寝言も凄かっただろうなぁ。。。


あ???
なんでそんな夢を・・・


多分歯医者で読んだダイの大冒険の
続きを気になって読みながら寝たからだ。。。

あぁ。。。




どうしたら、中島美嘉さんと知り合いになれるか
真剣に夢見てる、流でした。


・・・お後がよろしいようで。。。・
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
