占い の記事一覧
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/12.Tue   うさうさ占い 
22:35

超!!
簡単な占いです!!


うさうさ占い

因みに私はささでした。。。。
あぁ。。。やだなぁ。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
07/29.Sat   ダメ度チェック 
01:14


ダメ度チェック

やってみました。
かなりのダメ人間みたいです。

結構狙った答えでも
はじかれる感じがしますが。。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
06/29.Thu   大人年齢診断問診表 
01:46


大人年齢診断問診表

です、150個と質問が多いですが
私は実年齢+5歳です。


・・・もうおっさんか。。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
06/26.Mon   あなたの成分分析!! 
00:31
今更ながら??ってやつですが!
これ面白いのでどうぞ!
みんなで話の種にでも。。。

成分分析占い


まずは本名で。

本名の
28%は清潔で出来ています
26%はスポットライトで出来ています
25%はミネラルで出来ています
12%はイチゴで出来ています
5%は心理学で出来ています
の4%は酒税で出来ています

4%か。
まぁ、そんな酒飲まないから妥当な数字かな?
約3割清潔。これ重要かも?


下の名前(姓名の名)

名の
83%は髪型で出来ています
10%は燃料で出来ています
5%は新聞記事で出来ています
1%は改善で出来ています
1%は最新ゲームで出来ています

おおぉ!
間違ってない!!確かに髪型!!w
業務改善とゲームは得意です!!

では姓だと

姓の
83%は当初の勢いで出来ています
16%はカテキンで出来ています
1%は子育てで出来ています

当初の勢いっていつのっっっっ??


あだなだと

あだなの
67%はやさしさで出来ています
19%は玉露で出来ています
8%は鉄分で出来ています
4%は証券で出来ています
2%は缶バッジで出来ています

バファリンかっつーの!
カテキンといい、玉露といい
なんだかお茶系な、わたくしです。
缶バッジ、おそらくは鉄製。。。


因みに 流 だと

流 の70%はアメリカンな調味料で出来ています
流 の13%は安心で出来ています
流 の8%は返済計画で出来ています
流 の4%は嘘で出来ています
流 の2%は三大成人病で出来ています
流 の2%は豆腐で出来ています
流 の1%は写真で出来ています


アメリカンな調味料かよ!!
惜しい!!若干惜しいっっっ!!!

後は、嘘と返済計画だそうです。
確かに奨学金借りてるけどなぁ。。。

あ、豆腐って合ってる(笑
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
06/14.Wed   EQ自己診断 
04:56

久々の占いものです!

是非お試しアレ!!


EQ自己診断

総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

優等生な回答してしまったかも??
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
12/29.Thu   性格バトン 
09:45

ブログ友達のNAOMIさんから
頂いたので、やってみます!!!!


Q1 あなたはおとなしい人、賑やかな人どちらですか??
  間違いなく、賑やかです。
  サイトの書きっぷりのように、騒がしくつまらないダジャレ
  ばっか言ってます (^ ^;Δ

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ

  全力バカ
  ジーンズフェチ
  演技者
  お人好し
  (どうでも)いい人

Q3 好きな友達のタイプ

  筋が通っていて、言葉遣いが綺麗な人

Q4 嫌いな友達のタイプ 

  打算

Q5 立ち直りが早い人?

  寝れば大体忘れます。 でもメンタル弱いかな?

Q6 恋人にしたいタイプ

  打てば響く、感性が近い人かな?笑いのツボが近いとか。

Q7 恋人と一番の親友、選ぶなら?

  その状況にもよるけど、どちらも選べる選択肢を作る

Q8 バトンを廻す人

  ん??? だれか宜しくお願い致します 
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
12/28.Wed   東京なに系?占い 
00:53


東京なに系?
という占いを発見!!!!



これは!!!
結構当たってます。。。


因みに、管理人 高円寺でした。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
12/02.Fri   あなたの不幸占い 
12:53

いつも楽しく見せてい頂いているサイトさんで
紹介されてました!


あなたの不幸、鑑定します



因みに鑑定結果は


あなたの不幸は
178916 円です。


最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。





選択肢が面白かったですけどね
でも、なんだかいい結果なのか悪い結果なのか良く分かりませんね(^ ^;Δ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
10/06.Thu   あなたと芸能人の相性ランキング 
22:07
と、いうことで


あの、まぁなんていうか


芸能人と相性が分かっても??
なんて、そんな突っ込みはまぁおいておいて。


相性ランキング



1 葉月里緒菜 81%
2 YUKI 77%
3 松嶋菜々子 55%


って結果でした。


とってもわがままな流さん。
あなたに必要なのは、駄目な時は駄目とはっきりいってくれる、
葉月里緒菜さんのような人です。YUKIさんとは、会話は弾みますが、
あなたのわがままをききすぎて、お互いを駄目にします。
松嶋菜々子さんとは、月一回くらいの頻度で会うと、
いいおつきあいができます。

だそうです。


???


ん???????









いい・・・か?? ヽ(´▽`)/
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
07/27.Wed   善人・悪人 判定テスト! 
00:48
善人悪人判定テスト!

こちらへどうぞ。


なかなかオツな
選択肢がありますヽ(´▽`)/



因みに私の結果は。


あなたは限りなく天使に近い人間です

天使か神の使いか・・・
エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。
しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・



おぉ・・・
作りすぎましたか・・・

マイガー!!
07/13.Wed   今日の占い。。。 
14:43
今日の占いは

テレビ欄占い 


こいつにピピッと
名前(HN・あだ名なんかだと面白い)と生年月日を入れると
表示されるんですよ。


これがまた!!
なかなか面白い!!!


因みに私の結果は・・・


テレビ東京系
視聴率0.9%でした。

何故かテレビ欄には
番組出演者の名前がモー娘。のメンバー(今は脱退した人ばかり)
載っているという快挙(?)

この視聴率も全体でこの系列の人が○%じゃないか?
とも思いましたが・・・
なんなんだろう???


その後にもちゃんと運勢占いのようなものも付いてます!
ちょろっとやってみてはいかかですか??
06/20.Mon   今日の占い 
19:30
意外に反響があった(?)
占いコーナー

今回はコレ



あなたの二重人格度チェック!


診断中に
いわゆる分類の謂れなどを紹介しているので

なんだか頭よくなった気分になれますヽ(´▽`)/


で、結果は

直情行動型とあいなりました。
精神的疲労が多い傾向にあるそうです

そういう時はスポーツ!で解消

と書いてありました

スポーツ好きです。

大体隔日間隔でジョギングしてます
出来る日は、毎日やってます
って増肉したので(詳しくは前のブログです)
今は夏に向けて、筋トレもやってます


で、この前


毎日運動してるんだ??


って言ったら


軽くヒかれました
(T□T)



やっぱ
6?8kmって走り過ぎですか??
学生時代からのクセなんdねすよね・・・
05/21.Sat   コイツはびっくり! 
23:08
みなさん、占い好きですか?

私は、大好きです。
どれくらい好きかっていうと、
細木数子さんの占いで

これから向こう3年間大殺界

って結果に本当に落ち込んで
挫折しました、いや挫折中です。
説得力ないっすか?すんません。
因みに殺界2年目突入です。

まぁ、話がそれてしまいましたが。
で、ですね。
最近言ってる美容院ではなんと。
なんか勝手に占いをやってくれるんですよね。
美容院で名前とか登録してるデータ使ってる
みたいですが、それって個人情報保護法が・・・

とか思うんですが、その占い(厳密には分析かな?)
この的中率の高さには、
そんな事はほんと些末なコトなのです。

個性学というそうです。

ざっと見た感じでは、
なんだか無料ではやってくれないんですが・・・

機会があれば、是非やってみて下さい!!
絶対当たりますから!!

因みに私は北海道にブッとばされて
半年、美容院には2回しか行ってませんが
今まで、
「あなたの第一印象、対人対応における魅力」
「あなたの内面的魅力」
の2つをやりましたよ。

結果は秘密ですが今までのどの占い、性格判断よりも
ピタっと当たってました。

お、恐るべし!!

興味がある方は以下もどうぞ?

キャラミル研究所
色占い
日本史占い

などなど。
| BLOG TOP |

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
