私的面白ネタ の記事一覧
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/28.Sun   遅ればせながら 
19:07


ビリー隊長とともに
最近ビリーズブートキャンプに励んでます!!!

ここはどこだー!!!
ビリーズブートキャンプ!!!


ってな具合で
最近腹回りがマッチョになりました!!!


今更ですよね。。。今更。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/16.Thu   暑中お見舞い(残暑?)申し上げます 
15:32





今日は地元でも
ついに40度を記録しました!!!


たまにはこんな画像もいいかなぁ?
て思います!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
09/09.Sat   ※注意! モスバーガーの店員を緊張させる方法 
20:58

かなり自分なりに
カスタマイズした商品を
店員にオーダーすると、大変な目で見られますが

今回のは
痛い所を付いてくるようですね・・・



モスバーガーの店員を緊張させる方法

モス大好きなので
絶対やりません!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/22.Tue   激しい相撲合戦。。。死人が出そう。。。 
12:32
こんな相撲はいやだ!!

まさにドラゴンボール。。。。(笑


http://www.happy-page.jp/gazou/442.htm
07/18.Tue   「スーパー」マリオギター!! 
01:29
この人、ギターうまい!っす!!!


半端じゃないっす!!

コレ弾けたらモテるだろうなー(笑


スーパーマリオギター!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
07/18.Tue   実写版 バイオハザート!(笑 
01:27


いやーこれは面白いです!!
歩き方(壁の伝い方?)がかなり面白い!!!

あとアレ、拾いすぎ(笑)

実写版バイオハザート
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/26.Fri   HG新衣装公募 採用者に100万円 
00:34
今年消えるゲイ人、もとい芸人。
そのNO.1のレイザーラモンHG。
若干もう消えかかってると思いますが(笑)
なんでも一位ってのは素晴らしいってもんです。

それはさておき。
表題の通りです。

HG新衣装公募 採用者に100万円
byデイリーニュース

HG曰く
「夏らしく涼しい格好で」


・・・なるほど。
と一人で納得してしまいました(^^;


そしてリアルゲイことRGもついでに
勝手に衣替えして便乗するらしいです(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/17.Wed   君の「声」に恋してる 
23:11

今、激しく・・・

この人が好きなんです。。。


あの!!


あの!!!!!!


がすぱっちょ!
でお馴染み!!
妻ぶきさんのアレ!!!!!!


その 小野妹子さん!!!


確かに!!
女性ではないっ!!!


でも、あのなんだか
じゃじゃ丸のような声?(あくまでイメージです)
あのしわがれたなんだかだみ声!!

アレ!


まじ、かわいーっす!!!
かわいー!!!!!!!!!


も、萌え???(って古い?)

いやね、あの酒井若菜さんですか??
ほーんとにかわいですよね?
いやぁあんな女性と会ってみたいですね?
どっかに落ちてらっしゃらないでしょうかねぇ。。。


気になった方は
こちらをチェック!!!

東京ガス(ガスパッチョ!)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
02/27.Mon   マイケル、フォーエヴァー! 
13:25

以前、紹介した
マイケルクエスト


その続編があるんですよね!!
ずっと前から面白いなぁって見ていて

てっきりブログで紹介したものとばかり
思い込んでました。。。。


では、すっきり見ていただきましょう!!!!


その名も!!!!!!!




マイケルファンタジー!!


曲が
おそらくはFF史上5本の指に入るであろう


あの!!!
ビッグブリッジの死闘 BY FF5 のメタルアレンジ!!


かっこいい!!!!


そして見終わって
あなたは、こういうだろう・・・



最初からビーム出せよ!(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
12/24.Sat   X'masといえば、サンタ!サンタ追跡、今どこにいる!? 
13:10

発端は、誤記載で
1955年に、米小売業者が「サンタと話せる電話番号」として、
NORADの前身の中央防衛航空軍基地(米コロラド州)の番号を誤掲載。
問い合わせを受けた当時の司令官が、部下に命じて
「サンタの飛行情報」を調べさせ、子供たちに伝えたことから始まったという


さすが・・・アメリカ!!

でっけぇ!!



しかも


サンタのソリをひく、トナカイの鼻が
発する熱を感知して追跡するっていう!!!




す、すげぇ・・・



実際の情報はこちらで確認できます!!!



サンタ追跡!!!!
* テーマ:クリスマス - ジャンル:日記 *
11/27.Sun   牛丼の注文方法の研究?? 
01:38


リンクさせて頂いている
週刊少年DEMPさんで話題になった


ペリーの吉野家


なんてのがあって、興味深く懐かしいなぁ
なんて思いながら読んでいたら
こんなのを見つけました。




懐かしいですね・・・ つゆだく。
もう、スタンダードになっている感がありますよね。

でも、実際美味しいですよね。
なんていうか、お茶漬けのよ?な、おじやのよ?な。。。



で!!!!
ペリーさんも言っている、ねぎたく・玉!!!!!



その上を行く注文があったのだ!!!


トロ抜き・トロだく


アタマ大盛り!!!


白少なめ!!!


つゆだくだく!!


禁断の肉抜き!!!!!!





その注文たるや、1つの牛丼に
優に両の手にあまる注文方法。。。



気になる人はコチラ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
11/24.Thu   シャンプーとリンスを同時に使い切るには!? 
09:55

みなさん、シャンプーとリンス!!!

同時に使いきった事がありますか!!!!!!!



私は、ありません!!!


別に強気に断言する事じゃないと思いますが・・・


なんでだろう!?

とまさにテツ&トモのネタに出るくらい
日常の悩みです。


シャンプーとリンスの減り方が違う件について



花王さんの回答が面白いっす・・・


でもこう答えるしかないよね??
とも思います。


だって使い方人それぞれですもんね!


髪の色抜いた時とかなんかは
コンディショナーなどダメージケアを中心にしたいので
なかなか同じにはいかねぇなぁ・・・


きっと茶柱が立つくらい難易度が高いんだろうなぁ・・・・
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
11/17.Thu   切手は舐めても大丈夫?! 
13:41

手紙や封筒出す時
切手をはっつけるワケですが

いつもワタクシ、舐めてるわけですよ。

仕事で出す時は郵便局の方が
手近のスポンジだか、変なので濡らしてますけど。


でコレ。


切手は舐めても大丈夫!?


結論としては
人畜無害な糊が使われていたようで


舐めても問題なし!

だそうです。
そりゃそうですよね。ベロベロ舐めてますから・・・(^ ^;Δ



それと全世界的に同じ種類の糊を使って
いるそうなので、どこでもペロッとやっても
問題ないそうですYO!


う??む勉強になったぜ。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
11/14.Mon   HGに間違えられた、中田。 
21:19


おばちゃん辺りには
サッカー選手よりもお茶の間をにぎわす
身近なキャラの方が人気のようです


コチラ


ホォ???!!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
10/31.Mon   徳川慶喜が飲んだと言われるコーヒー 
11:37

徳川慶喜が飲んだとされる
コーヒーがこの程、再現されたそうです。



気になるそのお味なんですが
お豆は、インドネシア産のアラビカ種ということです。


と、言うことは
酸味の少ない、どっしりとした飲み口の濃いコーヒーだと
勝手に推測しています。

文章では
「濃いけれど苦くない」
とありますので、そこまで焙煎が強くないのかな?

とも。



因みにアラビカ種、ロブスタ種、リベリカ種などが
コーヒー豆の種類として挙げられます。
この順番で高級です。

アラビカはスターバックスなどで使われている
高地栽培の非常に高価なお豆です。


やはり明治といえども
将軍さま。


いい物をお召し上がりで。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
09/09.Fri   マイアヒーの次はモスカウ・・・? 
12:25

マイアヒーの方が明るくて面白いので
そこまで大きな反響がくるかどうか謎ですが

今度は音楽の時間に聞いたような
民謡調の音楽です。


モスカウ


テンポがあって好きです。
なかなか色とりどりのキャラが
笑いを誘ってくれます
ヽ(´▽`)/


* テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記 *
08/15.Mon   そうそう野球といえば 
14:16
紹介するのを忘れていました

野球ネタです!!


本家は服を脱がず、萩本欽一さん”謝罪”


というのがありました。
そ、そうだったのかぁ??

昔は裏番組をぶっとばせ!
とかいって、深夜によく脱ぐ方をやってましたよね??
ギルガメッシュナイトとか、懐かしいなぁ。。。(^ ^;Δ

同じ踊りでも
他の祭では2昼夜ぶっ続けってのも
あるそうです。

いやいや、夏といえばお祭ですな? ヽ(´▽`)/
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/09.Tue   円周率、遂に割り切れる!本当は〇〇桁!? 
15:34
みなさん小学校の時に
円の面積を求めるために使った、円周率
覚えていますか?

3.141592・・・のアレです。

最近のちょっとオカしいゆとり教育では
円周率=3で統一されているらしいですが


なんと!!!!!

本当は10桁らしいです。。。 ヽ(´▽`)/



え!?
ちょ。。。。。これまで


俺〇〇桁まで覚えたぜ?
なんとかかんとか言って、ずっと暗誦してたもんですが

コチラに端的にかかれてます。


しかも、記録保持者の感想が笑えます。

ギネスブックからもこの記録は削除されるそうです


残念です。。。








虚構のネタだったようです、、、
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/04.Thu   アンパンマンって大変なのね・・・ 
11:03


アンパンマン日記

このアンパンマンのやさぐれ感が。。。


やっぱ、大変だよな!
だって人に頭かじられるんだもん。

パンに大敵の、カビが敵だし。。。


そりゃやさぐれるわヽ(´▽`)/
08/03.Wed   面白SEEDネタ。 
11:38
みんな大好きSEEDネタ。

今回はこんなのどうぞ!
ごっつえぇ感じから2作。


ごっつえぇSEED1(ニコルがいい味出してます)
フラガマン対ゴレンジャイ!

ごっつえぇSEED2(エルスマン・・・)
ベンジャミン対今田君



今期オープニング考察

ネタバレ?あり。
適切な突っ込みで
思わず、モニタの前でニヤリ。。。
マリューラミアス=魔乳にワロタ。

ドムの記述が気になりました。

え、あの眼帯って・・・ハイ○なの?

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
