--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/07.Fri   まだまだ引っ張る!? SEED DESTINYの新しい総集編 
02:21
機動戦士ガンダムSEED DESTINY』TVシリーズ全編を、
スペシャルエディション4部作として再編集した映像の第二部が、
遂に放送決定!
こちらも、第一部と同様、新作カットを追加、
新アフレコを実施し、アスランの視点で再構成されています。
内容は、#14?#28までのストーリー。
是非ご期待ください!

■放送日程
関東地区 TBS 7月30日(日) 深夜1:50?3:40
        *関東地区のみ1日での一挙放送です。ご注意下さい。

関西地区 MBS 7月27日(木) 午前9:55?10:50
           7月28日(金) 午前9:55?10:50

■DVD
 2006年8月25日発売決定! 発売元:バンダイビジュアル? 
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
06/13.Tue   SEED DESTINYの続編、STAR GAZERのプロモ公開! 
03:06
DVDリリースに先駆け
プロモーションが公開されました!!!
7月14日から配信開始!!!

詳しくはコチラ

STARGAZER公式ページ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
06/13.Tue   SEED DESTINY PHASE34の再放送 
03:00

やっぱりこの回は素晴らしい!!!


ガチンコ  フリーダム対インパルス。

最後の勝利の笑み。
そして、狂ったようなシン。
迷走する世界と、各々の陣営の感情の発露。

いや??楽しみだなぁ??!!!
次回の再放送も見よう!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/31.Wed   SEEDの続編はネット用でした。。。 
01:18

今もまだ冷め遣らぬ SEED DESTINY
その続編?が随分前から紹介されてましたが

なんと。ネット配信だそうです。。。
うぬぅ・・・

SEEDシリーズ新作アニメがネットで放送


そんなに長くないので
大きな展開はないのかなぁ
なんて思いますが、なんにせよ
楽しみでございます。。。。

info_stargazer.jpg

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/17.Wed   SEED DESTINYの続編となるか・・・ 
15:51



続編?ということでしょうか??
一応紹介されてはいますが・・・

一部では店頭PV用の設定だとか・・・・
にしては、細かくキャラ設定まで決まってますし。

個人的には注目してます。
ノワール、いい響き!!!


でも、ファントムペインの機体のスペックは
反則的な、ハイエンド機体ですから

個人的には映画で
ストフリとの極限バトルを希望します。

ってこればっかですね!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
05/11.Thu   ガンダムSEED 映画化! 
22:57


どーなるんでしょうか????

因みに完全新作は
F91(劇場版)以来の製作だそうです。


うーん

ニオうな。。。
なんだか、お金のニオイが・・・(笑)


でも!
好きだから楽しみです!!!!

すんごい戦いを!!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
02/18.Sat   ハイカラ、なんと!全米デビュー!! 
14:02

深夜に再放送をやってます
プラモもバカ売れです!!!

すごいんです!!!

しかも初!?の続編でした!!!

のガンダムSEEDシリーズ!!


その、主題歌歌っていました
ハイカラことHIGH and MIGHTY COLOR


なんと!!!!
デビュー1年余で、全米デビューです!!!!!


日本のアニメって本当にスゴイんですね。。。
びっくりです。。。

ハイカラ、好きですよ!!!
あのゴリゴリ感が好きです。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
11/27.Sun   これで 本当に最後!? SEED DESTINY 特別編! 
01:44


ガンダムシード ディステニーの
続編と総集編がセットでまた放映されるそうです。


12月25日
関東地区:25:50-26:45
関西地区:24:30-25:25(予定)





しかしー


どうなるんでしょうかね?????



だって、時間が短いですし・・・
もう、 STRIKE FREEDOM の鬼神もかくやという
他を寄せ付けぬ強さはもう誰にも止められないだろうし

意外と影が薄いのに強い ∞JUSTICEも・・・



いっそのこと、 ストフリ × ∞  を見たい!!!!


また二人で切り刻みあって欲しい!!!!!!!



ソレぐらいの鬼気迫る感がみたいなぁ・・・


無理だろうケド・・・



あと、は・・・


ないや・・・ (^ ^;Δ

http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50216659.html


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
11/18.Fri   生協の白石さんとガンダムSEEDがコラボ 
11:13

なんとも大好評な、ガンダムSEED DESTINYの
主題歌を集めたCD。

そりゃ玉置さんをはじめ、Riefu、高橋瞳さん
ケミストリー、TMさん、ハイカラなどなど

この順番に往々にして
好みが反映されているようですが
否定はしません(゚Д゚;


で、最近CMやってますが!
あの今や生きる伝説!?(言い過ぎかな?)

生協の白石さんが出演しています(コメントだけ)


いいなぁ
時流に乗ってて面白いっすよね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
09/04.Sun   悪の貴公子 キラ・ヤマト!!なるほど。 
00:22

いやいやいや・・・!!


面白いですね??
悪の貴公子、 キラヤマト。

確かに。。。
婚約者という婚約者をその毒牙簒奪手にする
キラヤマトはすごいです。
ラクスとか。。。 ね。。。

うひひ
フラガマンもすげぇ??っす!

詳しくはコチラへどうぞ!



しかし!!!

やっとリアッカとイザークが出たと思ったら!!!

まだ死なないだけ
よかったけど。。。


最近リアッカ
かわいそうだなぁ。。。


しかもザクは緑色だし。。。
今回はガンダム乗ってないし。。。


リアッカ。。。

あぁ、リアッカ・・・


イザークだって。。。
* テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記 *
08/15.Mon   自由と正義の名の下に 
01:53
はい。
今週のガンダムについてです。

表題は
先日、押井守監督のイノセンスを借りた時に
近くにあった、前作SEEDの最終話近くにあった
お話のタイトルです。

いうまでもなく、 FREEDOM&JUSTICE 最強コンビ誕生の話です。

詳しい方はご存知の通り
あの時代での最強機体。
Nジャマーキャンセラーっちゅー
核使っちゃあかんよ、ってんのに核を文字通り「核」とした
原動力にした最高出力機体でした。


それはさておき。
今回。


というか、 SEED DESTINEYに一言いいたいのは


最近間延びしてないですか!?


ってことです。
特に前回、アスラン。
インフィニットに乗るまで、確かに
リアルに沈黙を描くのはいいけど
前作のように、アスランが乗ろうと乗るまいと、
即決しようとしまいと戦争は継続していて
不謹慎ですが、どんどん死んでいくわけですよね

なんか、ジャスティス登場から乗るまで
すんごい間延びした印象を受けたし
もっと残酷に描けってわけじゃないですけど
オーブは大変なことになっていて

それこそ、第2のシンアスカが
ジャスティス(アスラン)のせいで生まれていたかもしれない状況


があったなぁ
って思いました。

もうちょっと
中身の濃い、話。
1話で劇的な状況になって欲しいなって思いました。
9月一杯で終わるので、あと6話くらい。

駆け抜けて欲しいです。
* テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記 *
08/08.Mon   今週のガンダムを見て。 
11:27
思ったこと。

それは。


オープニングで、DESTINYの羽広げが追加されてた!


ってこと。
皆さんご存知の通り、そこかしこで
ガンダムの期待が高いだけに
かなーり、オープニングのアニメーションが
変わってない事がツッコまれてますからね?


それより、前回紹介しました。
ドムの眼帯さんがハイネ!(橙色グフの金髪パイロット)
という話はガセですか・・・そうですか・・・



しかし今回
ストフリはドラグーンシステム使いませんでしたね?
やっぱ破壊しちゃいますモンね。

でも、レジェンドに搭乗中のレイは使えるのか??
って思っちゃいますね。
サイコミュって、前作ではクルーゼ。
後は、それを感知してたムウ(ネオ?)しか使えなかったような。

でも、キラが使えるってことは。。。
???

まぁ、レイがその線の血筋(この場合は遺伝子か?)を
受け継いでいるのはこれまでの流れから濃厚なので
(つまりはレイが若きデュランダル、クルーゼと同席していた事実
 それとチューンドの工場でのトラウマ的な要因による過呼吸等)

でもレジェンドってなんか影ウスシ。
機体が黒いからかな?



しかし毎度の事ながら
アスランの機体にはあまり思いいれのない自分は

いまいち。


イージス → ジャスティス → ∞ジャスティス

の変化がわかりません。。。 (^ ^;Δ


イージスからジャスティスは
背中に大きなバックパックみたいのかな?
って思うんですが。。。

イメージは なんだか忍者みたいです。
ジャスティスって暗器みたいの沢山ありますよね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/08.Mon   今度のボトルキャップはSEED DESTINY! 
01:22
ということです!

まだ記憶に新しい、スターウォーズのボトルキャップ展開していた
PEPSIコーラですが!!!!

なんとなんと!

今回は9月から全24種類で展開していくそうです!

詳しくはこちらへどうぞ!



2年ほど前ですが
コーラに人形がくっついてて
バディーリーっていう
ジーンズブランドの「Lee」のマスコットキャラクタが
欲しくて、毎日毎日買ってましたが。

コーラ好きなんですが
さすがに毎日飲めなかったです。
それどころか、太ってしまいました。。。


だから、苦手です。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/06.Sat   高橋瞳さんってば 
00:59
ガンダムSEED DESTINYの主題歌タイアップで
鮮烈デビュー!!!

そして平成生まれで史上初のオリコンNO.1を獲得した
高橋瞳さん。

最近新曲を出す(出した?)みたいですが
なんだか顔が疲れてますね。

今、テレビで
CMが流れたのですが


目が・・・

目が、死んでる・・・?
光がなかったです。。。


なんか不安か、不満か、迷っているか。


ちょっと心配です。


まぁ、ほんとに縁も所縁もない私ですが。。。



しかし!!
SEEDと書いて、また沸々とくるのが!


新MSの名前!!!


インフィニットジャスティスはまだ許せる!!
何故なら、無限正義!!
かっちょよく書くなら、 無限なる正義・限りなき正義?
なんだか、意味があるけど!!!

ストライクフリーダムて!

自由を打て!?
なんだよ??ぅ!ソレ。

なんだかさ、ever freedomとかさ。etenal freedomとかさ。
なんかねぇ。。。
しゃれた名前にして欲しかった。。。
Limited Freedomなんかよくない?皮肉っぽくて。。。

なんていつも思うわけです

土曜が近づくと、そう思ってしまうのです。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
08/03.Wed   次作はSEED BREAK?それとも・・・? 
11:30
大人気の今期作
ガンダムSEED と 絶賛放映中のSEED DESTINY

ですが、早くも続編の話が出てます。

まずちょっと前に出ていた話ですと。

更に、第3弾の

ガンダムSEED BREAK という物語が続編ででるという話。

これは、まぁ今作の破壊されたディステニーの
機体を新主人公が偶然?? 云々という話。


もう1つは

全く違うシリーズが始まる

って事です。


う??ん
正直続編見てみたい気もするけど。
今回の作品を見る限りでは
作品の物語性云々より


前作キャラで引っ張ってたりしてない?


ってのが素直な感想。
確かにそりゃ、ね。
それやったら簡単でしょ。

その割りに、たぶん人気のある
イザークあんま出てないし・・・

なんかムゥもパッとしないし、ネオだっけ?


それにちょっと残念なのが


なに?


ストライクフリーダムって! ?( ̄□ ̄;)


使い回しですか???
もうこれ以上生み出せないっての??

個人的にフリーダム、ジャスティスって名前の機体
大好きです。

戦争における、希望というか
願いとか考えが反映されてていいですよね。


でもな?
もっと頑張ってよ!
ってのが本音。


それにオープニングだって
いつまで退場したキャラ使ってんねん!って。
絵も使いまわしだし。
ケミストリーさんの歌と合わない所も多々あり。

でも、合ってるトコロは前回の曲だし。


個人的には
高橋さんの曲の方が作品っぽいしかっこよかったかな?
あと、REALIZEみたいな曲がいい!
石井竜也さんの曲も大好きだった。。。。


あぁ、昔は良かったなんていってたらダメだ?



でも、これだけ物議を醸しているSEED。


結局は成功だったんですよね。
面白いからもっとよくなって欲しいですけどね。


もっといいトコロあればな・・・
セイバー・・・


レジェンドもいまいち。


それになんで
キラにドラグーンシステム・・・


もう敵なし・・・??
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
