--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/29.Fri   ある意味、ジブリ的? 
00:25
オシゴトの都合で北海道に住むことになってから
早半年が過ぎようとしてます。

北海道、ヤバかった。
まず、こっちに来たのが12月です。
飛行機から降りた瞬間、鼻の奥がツーン・・・
湿度はあるものの、一面真っ白なわけですヨ。

それから
「今日は雪が降ってるから暖かいですね?」
という道産子な人達!!
最初は理解できず
「今日はユキガフッテルカラアタタカイデスネ?」
と聴こえたモンです。
しまいにゃ、語尾に
シャッチョサン、なんてつくんじゃねーか、みたいな

そしてなんと、近文って所でバスを待っていたら

狐に遭遇!!

キツねですよ。キツネ!!

いや、なんかですね。
免許センター行った帰りにバス停にいたのですが。

そしたらなんと目の前(5mくらい)を
なんか獣が通り過ぎてるんですよね。
ん????犬かぁ???

ん? い、犬?
にしては、なんかこう・・・

あ!キツネだ!!
とバス待ちの人(約2名)と盛り上がったのでした・・・

いやぁ北海道って凄いですね、


プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
