--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/31.Sun   トルコのあのCM 
13:01
夏、ですね。

社会人の方々にとっては
やっとまとまった休暇が取れる時期です。

で。
やっぱり、休日の使い方と言えば
旅行、なわけです。
当然です!(なぜか力説ですが)

最近は、国内の航空各社では
不祥事が続き、某会社では海外路線縮小など
ありますが。

ブルジョアでもなければ、お金持ちでもない
まぁ上の2語は同義?とか思いつつ
本当に縁のない私ですから

長期休暇といえば、即海外旅行なわけですよ。
はい。


そこで気になるのが表題にもあるように


トルコ!!!


ターキー!七面鳥!
です。

なんで気になるかっていうと
単にCMで見たからなんですけどね。。。
いや、もう単純ですが。

そのCMが恐ろしく美麗な出来上がりだと思ってます。
みなさんご覧になりましたでしょうか??
30秒CMかな??
大分お金かけてます(金ばっか言ってますけど)


地域的にも
ヨーロッパとアジアの接点です。
カタカナで表現するフィーリングトークで行けば

オリエンタルでエキゾチックでワオ!

です。
暑さで頭イッちゃってテンション高いですけど。

真面目に言えば
世界3大料理の1つに挙げられるトルコ料理。
その野菜料理は実に200に迫るとか、迫らないとか
聞きました。
場所的にも、前述の通りシルクロードなど
歴史的な裏づけもあり、接点・交流点となった
この地には、豊かな色彩に始まり
衣装、価値、観念、多くの人々で賑わってますよね。

後、西洋とユーラシアの血が混じり
世界でもっとも美しい女性が多くいらっしゃる
との話もよく聞きます。

確かに、キレイですねぇ ( ̄? ̄;)
ウヘヘ  ウヒヒ  (゚Д゚;


それはさておき!

あのCMはすげー!

ファンタジー!
です。

あんなおとぎ話のような世界に
住んでみたいです。

あ??
いいなぁ。

旅行。

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
