--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/30.Sat   もしも昨日が選べたら 
01:45




予想に反して、いい意味で期待を裏切られました!!


最近は9.11絡みの映画やシリアスな
物が多くて、結構重苦しい気配でしたが
今回のはよかったー!!

無料券を手に入れられたので
見に行ったのですが、個人的に見て正解でした!


まず!

ケイトベッキンセールが美しい!

です。
それだけで必見(笑)
こんな奥様、ほしいです。心から。
でもこの邦題は謎ですね。。。
原題は click  こっちのがいいなぁ。

粗筋は
人生を早送りできる不思議なリモコンを手に入れた男が、時間の大切さや家族の愛について考えるファンタスティック・ドラマ。

過去を変えられる、バックトゥザヒューチャー
それとは違うので。。。


最初から笑える映画で
テンポ良く進んで、あーいいなぁ!
なんて思ったら、テンポ良すぎて。。。。

でも最後はホロリとする。
そいう映画でした。



以下は内容にふれますので
注意して下さい!



まず、思ったとおりの展開だったなぁ
ってのが感想ですね、正直な反応と冷静な見方をすれば。


いわゆる夢オチってやつでした(でも、若干ひねってたのが○)

アイテムゲット

乱用

取り返しのつかないこと

夢だった


で終わらなかったのがよかったです。

穿った表現ですが
この手の映画には父と子の隔絶というか
上手くいかず、なくなって初めて父への思慕の念が
ってパターンです。

でも、今回のはそこまで無理くりって感が
”若干”なかったかなって思いました。

ここで気になるのは、あのお店にいた
友達募集の彼。
なにものなのか・・・


それと


PS メイキング映像がまさに’メイキング’

   これ最高に面白かったです(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
