--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/24.Sat   春ものを。 
01:20
もうすぐ3月ですね??
お店には軒並み、春ものが到着して
購入が可能になりましたよね??

思えばファッション業界ってすごいですよね??
今年は、暖冬なので
なんとなく違和感なく感じられますが!

通常8月くらいになると、コートのデリバリーが開始
もしくは店頭でお目見え。。。

真夏にコートて!

って思わず毎年ツッコまざるをえませんね、実際。


そんな前置きはさておき!
と韻を踏みつつ(笑)







先日お台場をふらふらしていたら!!
なんと、50%オフでした!!

いや??ラッキーでした!
思わず買ってしまいました!!
これで、春アウターはバッチリ!
配色も珍しいし、ミリタリーっぽい色使いが気に入ってます。






続いては、スタンスミス緑
バレンタインにチョコと一緒に頂きました!!
ありがとうございます!!

blogでも紹介してますが
意外とスニーカーは王道を持っていなくて
紹介したコンバースも初めて買いましたし
もちろん、今回も初スタンスミスです!!
因みに愛用スニーカーは、サッカニーです!

ベロの所がなんだか発泡スチロールみたいな
安っぽいものが付いてるんですね??
ほへ?? 発見。
白いスニーカーは持っていたのですが
ここまで真っ白のスニーカーってのも初めてです!!
金も捨てがたいですが、青赤緑なら(信号?)断然緑!!

レペットも欲しいんですが
やっぱレペットは女性に履いて欲しいなぁ
なんて思います。
それと今年はもう一足、スェードの緑スニーカー欲しいです!


あーとは、今年はショートパンツでなんかパンチ効いたの
欲しいなぁ、なんて思います。。。


物欲、留まる所を知らず!!!

ってな感じで、お後がよろしいようで!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
