--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/22.Sun   遂に買ったぞ!ディープリム! 
21:00


クリックで拡大できます。


というわけで、装着しました!
実は買ってもう1ヶ月くらいですが、かなり調子いいです。

昔のへたれホイールと違い、30km以上出すと
伸びがいいっす!
楽?ぅです。 平地巡航。



なかなかかっこいいですね。
なんか、ディープリムを履くと

「ドム」

って感じがします! いや、なんとなくなんですが
きっと賛同してくれる人もいるはず!


んが・・・

ちょっと写真をクリック拡大して頂くとわかるのですが・・・

なんと!
自転車のトップチューブとダウンチューブが、折れました・・・
正確には、曲がりました。

かなり危険な状態・・・



今年の年初にガードレールに激突した際に
どうやらいったようです。


カーボンだったら、一発でパキン!だったそうですが

どうにかもっている状態。



しかしもうこの状態で、ひたちなかにもでたし
かれこれ7ヶ月乗ってる・・・


いつか折れるかも。


はぁ、また出費が。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
