--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/04.Thu   備えあれば、憂いなし。 
13:11


無印良品「防災セット」発売


先日東京、千葉、埼玉でも
かなりの地震がありましたよね。
震度5強です。

因みにその時は外で見渡す限り
何もない広場みたいな所にいたので
全く問題なかったのですが
それでもちょっとよろめくぐらいの
かなりの揺れでしたね。


やはり備えあれば憂いなし
なし、まではいかないですけど
憂いは減りますね。


で無印良品が
これまでの経験を生かして作ったようです


乾パンなどは
今までの災害で救援物資が
送られていましたが、結構おにぎりとかが
過剰に送られてきて、捨てられてた背景が
あったようです。

確かに、まぁちょっと
穿った話ですが。

世の中には
そういうトコロで名前を売ろうという
不逞な輩もいるわけで・・・ゴニョゴニョ。

と。


話それましたが
いつきても大丈夫なように
最低限の用意だけはしたいですよね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
