--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/05.Fri   今日のミンサガ 
13:39

今日もミンサガ。

本日あまりにも
吟遊詩人さんが、素っ気無い態度で
デスさんの居場所を教えてくれないもんだから。

短気は損気だとも
いいますが、作戦変更。

1周目のシフでフレイムタイラント君の
食料事情を改善したので、今回は残念だけども
ミニオンにとりつかせることにしよう。

さよならフレイムタイラント (T▽T;)尸


あ??折角
アイスソードをガラパ(以下略


で、今回の探索。
途中で断念して、でも諦めきれずに
ウコムの海底神殿へ闇の黒ダイヤゲット(シェラハ、エロール信仰UP)
水龍のせいで、アサシンギルドで雑魚狩り。

そしたら!
遂に!!!

古刀が+7に!!

やたー!!
と言うことで、グレイさんの古刀が
めでたくタルミッタで刀鬼と戦い、鬼神刀に!!!!

おぉアニメーション!
Uサガもちゃんとなぁ。ってこれはいっちゃまずし?ヽ(´▽`)/

刀が黄金でかっこよし!
しかも峰の方に飾りみたいのがあって
どうやって持ち運んでるんだよ?
って思ったらちゃんと折りたたんでた!
すげぇ、さすが悪鬼羅刹をも寄せつけぬ(by武器説明)
攻撃力55の刀っていいね!


その後は、もう巨人にサローインだか猿ーインだかの
場所を聞くので、もう邪神の信仰値は無視して。
宝石めぐりに繰り出すのだった、、、


そういえば、1周目のシフで龍の庭行ってねっ!!!
あべし!
と言うことで、カクラム→テオ乱心→龍騎士→凍結湖
で今回はそのままクリアしてまうかな。

その前に絶対冥府!!!!



ダークを次の周でゲットせねば!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
