--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/06.Sat   高橋瞳さんってば 
00:59
ガンダムSEED DESTINYの主題歌タイアップで
鮮烈デビュー!!!

そして平成生まれで史上初のオリコンNO.1を獲得した
高橋瞳さん。

最近新曲を出す(出した?)みたいですが
なんだか顔が疲れてますね。

今、テレビで
CMが流れたのですが


目が・・・

目が、死んでる・・・?
光がなかったです。。。


なんか不安か、不満か、迷っているか。


ちょっと心配です。


まぁ、ほんとに縁も所縁もない私ですが。。。



しかし!!
SEEDと書いて、また沸々とくるのが!


新MSの名前!!!


インフィニットジャスティスはまだ許せる!!
何故なら、無限正義!!
かっちょよく書くなら、 無限なる正義・限りなき正義?
なんだか、意味があるけど!!!

ストライクフリーダムて!

自由を打て!?
なんだよ??ぅ!ソレ。

なんだかさ、ever freedomとかさ。etenal freedomとかさ。
なんかねぇ。。。
しゃれた名前にして欲しかった。。。
Limited Freedomなんかよくない?皮肉っぽくて。。。

なんていつも思うわけです

土曜が近づくと、そう思ってしまうのです。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
