--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/08.Mon   冥府へ無事に到達! 
01:03
ミンサガの続き。

過日、ベッコボコにやられた
ブレイズスレイブにお礼参りから。

パンチでセルバー外し
そこからベッコボコに連携です。

プラズマショット、フライバイ、共振剣なぞ。

で無事倒しました!!ヽ(´▽`)/

よかったYO。

で初冥府!!
う?ん

半透明の死者は不気味ですね。。。


でも煉獄への門はかっこいいですね。
なんだかそこはかとなく、不気味でイイ!


デスの鎌が降ってくるのも
なんだか、でもいい。

で、ふざけて戦ってみたら、強かった_| ̄|〇


その後、騎士団領の廃墟の宝箱とり
テオ乱心を、本物救出までおえ終了。

イフリート倒して、オブシダンと龍の庭。
オパールとって、巨人行って今回は終わりかな。

という感じです。
しかしファイナルレター覚えないなぁ。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
