--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/08.Mon   今度のボトルキャップはSEED DESTINY! 
01:22
ということです!

まだ記憶に新しい、スターウォーズのボトルキャップ展開していた
PEPSIコーラですが!!!!

なんとなんと!

今回は9月から全24種類で展開していくそうです!

詳しくはこちらへどうぞ!



2年ほど前ですが
コーラに人形がくっついてて
バディーリーっていう
ジーンズブランドの「Lee」のマスコットキャラクタが
欲しくて、毎日毎日買ってましたが。

コーラ好きなんですが
さすがに毎日飲めなかったです。
それどころか、太ってしまいました。。。


だから、苦手です。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうもはじめまして流さん。
でんといいます。

ガンダム好きなんですよ。
今年もボトルキャップコンプするためにペプシ飲みまくりますよ。
でも結構盲牌得意でして、買う前に念入りにワシャワシャします。
ダブりなんかいらんもん。

あと、前の記事に書いてあった「ごっつうええSEED」腹抱えて笑いました。
面白ネタを提供していただいてありがとうでした。

流さんブログ面白いのでまた遊びに来ますね~。
ではでは。

from でん

----

おはようございます。
昨晩は東北の友達とチャットしてたとき、
地震があったようで実況してくれました。
高校野球はまた今日も予想しますので、
見に来て下さいね!

from かんつ

----

でんさん、初めまして。
ようこそいらっしゃいました~ありがとうございます!
ガンダム面白いですよね~~ 私も大好きです!

でも、最近のガンダムは見方が変わったみたいで
如何に作中で、キラとアスランが、その・・・なんていうか
いい感じの雰囲気になるかが見所だったりと。。。
ボーイズラブな感じらしいですね~ ヽ(´▽`)/
それはそれで面白いですが _| ̄|〇

盲牌て!
すごいですね! 
私はあんま、麻雀しないので
できません。。。(というか手の感覚の問題でしょうか??)
坊や哲みたいになりたいです。って違う、ガン牌使いですね。。。
ご存知ですか?


いや~~ ごっつSEED!!
大爆笑ですよ!!
どっちも面白いですが、2の方が
個人的に好きです。 元ネタも好きなんですよ~~

♪ズンッドッドッド~ って違うやないかい! って(゚Д゚;

乗り突っ込み最高!



面白いなんてありがとうございます。
毎日の出来事書き綴ってるようなモンですが
また、お暇な時にいらして下さい!

では!

from 流(りゅう)

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
