--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/08.Mon   今週のガンダムを見て。 
11:27
思ったこと。

それは。


オープニングで、DESTINYの羽広げが追加されてた!


ってこと。
皆さんご存知の通り、そこかしこで
ガンダムの期待が高いだけに
かなーり、オープニングのアニメーションが
変わってない事がツッコまれてますからね?


それより、前回紹介しました。
ドムの眼帯さんがハイネ!(橙色グフの金髪パイロット)
という話はガセですか・・・そうですか・・・



しかし今回
ストフリはドラグーンシステム使いませんでしたね?
やっぱ破壊しちゃいますモンね。

でも、レジェンドに搭乗中のレイは使えるのか??
って思っちゃいますね。
サイコミュって、前作ではクルーゼ。
後は、それを感知してたムウ(ネオ?)しか使えなかったような。

でも、キラが使えるってことは。。。
???

まぁ、レイがその線の血筋(この場合は遺伝子か?)を
受け継いでいるのはこれまでの流れから濃厚なので
(つまりはレイが若きデュランダル、クルーゼと同席していた事実
 それとチューンドの工場でのトラウマ的な要因による過呼吸等)

でもレジェンドってなんか影ウスシ。
機体が黒いからかな?



しかし毎度の事ながら
アスランの機体にはあまり思いいれのない自分は

いまいち。


イージス → ジャスティス → ∞ジャスティス

の変化がわかりません。。。 (^ ^;Δ


イージスからジャスティスは
背中に大きなバックパックみたいのかな?
って思うんですが。。。

イメージは なんだか忍者みたいです。
ジャスティスって暗器みたいの沢山ありますよね。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
