--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/10.Wed   冥府巡礼も終わり・・・ 
15:00
娘を盗られてしまった、テオドールさん
悲しみのあまりご乱心!!

っていうのではなく、偽モノに
いつの間にか変わっていたテオドールさん
を助けました。

そして、いくのです
バイゼルハイム。

紙芝居的な、テンポのよい
イベントが始まり、姿を現せ!
といいます。

そして戦闘です。(この紙芝居みたいの大好きです)
でテオドールさんはいいました。

王位を継がないか?


寂しさ、ココに極まれり!
_| ̄|〇

テオドールかわいそうだ。




その後、龍の庭。
宝石カエルを倒したいので、水龍のお願いの為に
アサシンギルドのマラル湖で大量虐殺。
その途中で、なんだか敵がえらく宝の地図を落とすので(3個)
財宝発掘へ。

内訳は ヴァンピーの洞窟×2(サーチ2)、トマエ(サーチ1)

でヴァンピーのフロンティアいったら!
なんと、カエルが覚醒していた。。。
どうりでアサシンギルドで情報もらえないわけだ。。。。
困った。。。

まぁいいや。(T▽T;)尸


サーチ2のくせに
ポケットドラゴンだし、しかも両方ともだし。
トマエは雪花石でした。。。 あ??? (T□T)


でついでに最初の方で手に入れたジャングルにも行って見る。(サーチ3)
おぉ! ジャングル最高!!!
オパールとってないので、まだ未踏の地。
シルバーの洞窟の入り口の宝箱を出現させて開けると
なんと!!!

ヴォーパルアクス!(初)
スコーピオン!!!(これまた初)

うぉ??イエス!
最高じゃな?い!

でも、財宝は炎のロッド _| ̄|〇

帰りに敵倒したら、またスコーピオン!! (≧▽≦)b

そして羅刹の剛剣。
いや? ごっつぁんです。


お次は凍結湖、シルバーかな。
* テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
