--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/11.Thu   今日は歯医者に行きました。 
12:18

今日は久々に歯医者に行ってきました。
忙しすぎて、なかなか行けなかったのですが

実は5月の頭に右の奥歯の詰め物が
ペコッと抜け落ちまして、永らく凹んでました

これがもう、詰まる詰まる。。。

一番挟まるのが、パン。
餅とかもきわどい。
意外と煎餅に、ポテチとかも攻めてきます。
そんな時はガムでしっかり取ります(汚い)


それはさておき行ってきました。
歯医者さんには待ち時間をつぶす為に
雑誌が置いてあります。

実はこの歯医者に来るのは実に2年ぶりです。
というのも、前は転勤に次ぐ転勤でしたので
全国各地の歯医者さんを転々としてました。

で久々なわけですが
本のラインナップはあんま変わってないわけですよ


でいつも大好きなルパンを読みました。
毎回読んでいるので、内容もあらかた理解してます。_| ̄|〇

でも、いつも楽しいのが
ルパンが女装しているもの、刀に取り憑かれたルパン対五右衛門
それとコルシカファミリーのルパンに対する復讐劇。

これが珍しく複数回に渡ってるのですが
なんとも。。。
渋くていいです。

で最後に4代目に就任する復讐者の顔は
その回の最初に登場したあどけなさはなくなり
マフィアのゴッドファーザー(?)的ないい顔でした。



ん??いいね


で読み終わったら!

なんとダイの大冒険! を発見!!

おお??読み捨て本だ!
懐かしい!!
大好きなんですよね??

クロコダインの男らしい引き様に感動して
今日は治療されました。

ヒュンケルもかっこいいよね。
スポンサーサイト
* テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
