--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/12.Fri   注目の駒大苫小牧の登場。 
00:53
今日も今日とて、高校野球。

今日注目すべきはやはり駒大苫小牧。
まさかの愛工大名電が敗退し、昨年の覇者は?
と思うトコロ。


苫小牧は
手堅くというか、テンポ良く試合を
運んでいましたね??!
いや??素晴らしかったです!


またちょっとしか見てませんが
福井商対日本航空!!!!!

途中の福井商業、満塁からの
大チャンス!!!

ここで押し出し1点!!
おぉ!!
と思い、崩れる投手!!!

これは荒れるぞ??

と思ったのですが
用事があり出て。。。。

なんと、接戦じゃないですか!?
見たかったなぁ??



それはそうと。
去年の大会を思い出して
ちょっと思い出しました。。。

そういえばダルビッシュ選手を巧みにサポートしてくれた
メガネッシュこと、真壁君どうしてるのかなぁ???
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

「駒大苫小牧初戦突破(高校野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
