--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/17.Wed   清峰の夏 終わる 
00:25
いやはや、今日の注目のカード

なんといっても!

大阪桐蔭 対 清峰 !!!!!!


今大会
愛工大名電、済美と名立たる強豪を破った彼ら。

しかしながら、アマチュアNo.1を
誇る、辻内君。
如何に攻略できるか!?

ここに智将清峰監督の力量が問われる
というトコロ。


投球フォームに入った瞬間
バッターボックスから外れる、バント。
意表を突いた本塁スチール(未遂)

なんとも揺さぶりをかけるが
1回戦を乗り切った辻内君!!

彼は、寄せ付けなかった!
結果論ですが、本調子の彼には
付け入る隙はなかったというところでしょうか?

しかし!
清峰のピッチャー古川君。
彼は要所要所に登場しますね?!
なんだか、チャンスで打つ。

現・西部ライオンズの松坂君を彷彿とさせます。


東北 対 青森山田。


青森山田のピッチャー。
走塁の際、肉離れを起こしつつも最後まで
投げきるその姿は、美しいですね。
とても気持ちの良かった姿です。
惜しくも負けてしまいましたが、また頑張って欲しいです。

ちょっと前の話になりますが
沖縄尚学の応援は、沖縄節でとっても
面白かったですね??♪


さぁベスト8も出揃い、全ての試合が
見所、見応えのある素晴らしい試合です!

甲子園も、いよいよ佳境です。
最後までいい試合を期待してます!


頑張れ!
高校球児!!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

「清峰高校、大阪桐蔭に敗れる(夏の甲子園)」に関連するブログ記事から興味深いもの...

「清峰高校、大阪桐蔭に敗れる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
