--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/18.Thu   2周目ラスト、ミンサガの旅。 
11:40
遂に駆け足でやった2周目も終わりを迎えます。

毎度の事ながら、やったことのない人には
全然関係なくて、分からなくてすんません。


前回は財宝発掘で、目当てのものは
手に入らずともランダム宝箱でごっつあん!して
今回。


凍結湖→シルバーの財宝

もうね。
ミニオンがかわいそうなくらいの
イド・ブレイク、脳削り、イド・ブレイクの連携ですよ
術の攻撃力ももはや形無し。
5とかしか喰らわず。。。 (^ ^;Δ
シルバーもドラゴン戦もそうでもなく、無事終了。

これで光のダイヤモンド以外は全てゲッツ!


そして、正規ルート冥府は無理だったので
そのまま観念して、巨人へ。


っんなっ! ( ̄□ ̄;)


って思わずテレビに言ってしまったのは
古城の番人戦(2匹目)

弱いなぁ?
なんて思ってたら4ターン連続「吹雪」
を??!!!! 死む????!


なんとか持ち越したものの
なんだか、不吉なものを感じた。。。


そのまま速攻イスマスへ行って
ラストバトル!!


と思ったら、その勘は的中した。



今度はサルーインさん。
火の鳥連発。。。


お??????い!

強いよ。
なんとか勝ったけど。

これで石を捧げたらどうなんねん。。。


今回はフロンティアを攻略したけど
結局カエルに滅ぼされてしまい、エンディングには
な???んも出てきませんでした。。。

その代わりメルビルの変死事件をクリアしたら
そのまま蝶のイベントとくっついてて面白かった!
ジャンもいいよね。

古刀イベントもみたかったな。


吟遊詩人もステキだ。


山崎まさよしさんも、もっとステキだっっ!



で、3周目はバーバラ。


こ、これで!!
と始めたら来ました!!

ダークイベント!
怖い。。。


で、デスが煉獄から1000年繋がれた魂を開放したとのこと。


どうやらダークの中身にその
魂が入ったのかな!?


これは期待!!


因みに、初めてすぐウエストエンドで
ダーク仲間にしました!!

でも、これでミンサガ終わり。


今度はグランディアだぜ!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
