--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/07.Wed   容疑者 室井慎次 
13:07
踊る?シリーズ第2弾。

今度は室井管理監(警視生?)が逮捕だYO!

って感じ(?)ですが。



大きな陰謀に巻き込まれた室井は
捜査を続けていく中で、突如逮捕されてします。
警察官が被疑者の刺殺事件の真の顛末とは??



といったところでしょうか?
最初にいきなり室井さんが
ノーネクタイのクールビス(with不精ひげ)で
拘留されて現れたのはかなりのインパクトです


前回の交渉人真下正義に比べれば
全編に渡ってクールなイメージを受けます。

特に室井さんの過去の話などが登場して
思い入れのある方にはお涙必至、と言う所ではないでしょうか?


八嶋さんが、負けなし天才弁護士として登場。
ある意味、世相を反映した
やり手だけど、理論一辺倒な
こう、ムカッとくるタイプの人間を好演?してます
好演っていっても、ムカッとするんですが!



警視庁・警察庁、果ては公安まで出てきて
そういう分野に疎い自分にはかなり
ちんぷんかんぷんでしたが、見ていて面白くはありました。



上手いなぁと思ったのが
面会の時の、ガラスに映りこんだ
田中麗奈と室井さんの顔とか。
あの写し方はキレイだな?と感じました。




最後に言いたいのは
3アミーゴスが面会に来て、真下その後と
青島と和久さんからそれぞれ一言。

和久さんのメッセージを伝えた時
室井のアップ。

何かジーンと来るものがありました。
長さん・・・
スポンサーサイト
* テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

容疑者 室井慎次

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
