--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/13.Tue   FAKE?脱退、Tourbillon始動 
15:09

ex.LUNASEAのINORANが、FAKE?を脱退し
今度はなんと、あのRYUICHIと一緒に活動ですね。

現在某車のCMで流れている曲ですが
おぉ??と懐かしさがこみ上げてきました。

ちょっとしか聴いてないのですが
RYUICHIの声も少し変わったかな?
って思いました。

FAKE?好きだっただけに
残念でした。。。


一番みたいのは
終幕した、LUNASEAがまた復活する事ですが

それもまだ叶わないようですね。。。

いつか、見たいものです。
スポンサーサイト
* テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
