--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/15.Thu   JOURNALSTANDARD×Levi’s?・・・限定っていい響きよね・・・ 
13:13
用事があって、その前に新宿をブラブラしてました。

用事!
何かって??
よくぞ聞いてくれました!(言いたいだけ)
iPod nanoの予約をしてきました!

・・・それだけなんですけど。ね。。。


まぁ、それはさておき。
そろそろ秋冬の商品も出揃って
いい感じの季節なワケですよ。

で久々に買い物(というか、買わないだけの見学)に
行って来ました。



で、一番気になったのが
自分の自己紹介にもあるように
ワタクシ・・・

デニムオタクなわけですよ。
えぇ、今流行のっっ!!!
「ヲタク」です ヲ タ ク !! (←言い過ぎ)

ナウなヤングにバカウケな!?

と、言うことで。
表題にもあるように
ジャーナルスタンダードさんに行ったのです。

ここはこじゃれた、坊ちゃん嬢ちゃんが
出入りするオシャレなお店なのでなんとも
肩身が狭いわけです。ハイ。


でタカタカ奥に進んでいくと、発見したのです。
Levi’sとジャーナルスタンダードが共同制作している
ジーンズが!(一般的にはコラボレーションというらしい)

3typeあって、
裾に赤タブのlevisがくっ付いてるパイピング仕様
裾の横が切られてて、強制フレアみたいになってるけど、革で留めてある
なんだか、ウェスタン仕様
最後に普通なんだけどベルトループ分ローライズになって
ベルトループ部分が革で出来てる、HG仕様じゃなかった、かっちょいいやつ

でした。
501を元に作っていて
それぞれ革製品のお店の人に作って貰ったとのことでした。

なかなかかっこよく
新宿店5周年記念だと言うことで
出数も少ないらしいです。

因みに値段は26000円くらいだったと思います。



でも買いませんでした。
サイズは30・32・34の3つで
試着したのですが、どうにもビビッと来なかった・・。

非常に残念でした。
穿いてみたら面白かっただろうなぁ
って思ったんですが。。。

残念です。


もう売り切れてるかなぁ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
