--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/26.Mon   陣釜さんとも、もうお別れです 
13:05
終わっちゃいましたね、電車男(ドラマ版)
因みに映画版DVDは12月9日発売です。

いや??まぁ結末は知ってましたけど。
でも、でも!!
結構ドキドキしますね。

それと今回の触れ込みは
女性の視点(エルメス)から見た電車男
でしたけど。

どうでしたでしょうかね??


まそれはさておき


伊東美咲さんがあそこまで・・・
あそこまでチューですよ、チューするな・ん・て!!!!

いいなぁ、電車男。


忘れちゃいけないのが
本当は、妄想がキモい兄役だったり。


でも、陣釜さんが、もう見れないのは
とっても残念です。


電車男。

これは、陣釜さんの物語じゃなかっただろうか!?
というくらいの、美味しい役でしたね。


登場シーンにテーマソングは流れるわ(ダースベイダー)
絶妙なコンビネーションでの攻め(たまに回転廻し蹴り含)
山田おでこへの伝票貼り!!!


そして!!!!!!


最強のそれは!


山田を襲った、陣釜さん!!!!!



な・・・


なんてこった。。。。


仮にも、陣釜さんは白石美帆さんだぞ!?
エルメスさんは伊東美咲さんだぞ!?


なんだ、この女難!!!



激しく遺憾!



ふぅ・・・






でも、続編に出るかも!?

陣釜さん!!!!


それは10月に放送ですYO!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
