--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/02.Sun   シンデレラマン 
01:12
ラッセルクロウ主演の
最近は映画以外でも、その拳を
振るってしまったらしく、なんかね

警察のご厄介になったようですね。


まそれは置いておいて
見てきました。


シンデレラマン


という名前から想像できるように
良い事が起こるわけですよね。


久々にこういう安心して見られる
映画も、いいなぁって思います。


ボクシングのかつての王者だった
主人公も、その体力に陰りが見え、
そして世は世界恐慌の真っ只中、お金も何も
なくなってしまい、夢も希望もなく
毎日その日暮らしができるかどうか、という生活。

港の荷役の仕事では全く足りなくて
主人公はまた賭けボクシングの世界に舞い戻る


って感じでしょうか!?




いや、レニーゼルヴィガーさんがね!
かわいい奥さんなんですよ!!!

これぞ理想の妻!?
内助の功爆発って感じです。

とても理解があって、主人公をよく支えてくれます
とてもよい、奥様です。
子供もとてもかわいいです



話はそのままハッピーになるんだろうな?って
思うのですが、いかんせん
ラッセルクロウです。
自分の中では


ラッセルクロウ=グラディエイター

ってのがありまして

もしかしたら、ここでなんかやられちまんじゃ・・・
いや、ここの上手く言ってる所で
グサッてヤラれちまって・・・

なんて意味もなく悲しい結末を予想したり。。。


それと、ボクシングネタなら
未だ記憶に新しい、クリントイーストウッドの
ミリオンダラーベイビーが頭から離れなくて
あぁ???なんて不吉な予感を感じましたが
それで最期まで見終わってなんだ安心したのを覚えています



映画のシーンの中で
特にボクシングの試合シーンは
とっても熱の入ったもので、自分もいつしか
拳をグッと握り締めてました。。。

なんといいますか
のめりこんで、パンチを避けそうになる
自分がいたりして・・・ (^ ^;Δ


とっても面白かったです。


いやこれからまた
観たい映画が沢山です。

芸術の秋ですね。
スポンサーサイト
* テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ~、でんです。

シンデレラマンみたんですか。
結構色んな映画見てますよね。

でんはレニーゼルウィガー大好きなんですよ。
最近のはあんまり見てないけど・・・。

彼女に一目ぼれしたのはトムクルーズが主演の「ザ・エージェント」でした。
スポーツ選手のマネージャーの話。
これに出てるレニーがめちゃんこかわいいんですよ。
まだ見てなかったら是非です!!

で、唐突なんですが、流さんのブログをウチのブログにリンク貼らせてもらっても良いですか~?

from でん

--無題--

でんさん、いつもありがとうございます。

ザ・エージェント、ですか~~
あのアメフトの映画ですよね~!?
観た記憶があります!!!!

がっ!!
詳細までしっかり覚えてません・・・_| ̄|〇

今度見直して見るとします。

レニーゼルヴィガーさんといえば
この前小泉純・・・じゃなかった、リチャードギアさん
と競演していたCHICAGOも面白かったですよね

とってもキレイでしたよね。

ご覧になりましたか!?


リンクの件ですが
どうぞ、よろしくお願いしますね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
