--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/06.Thu   あなたと芸能人の相性ランキング 
22:07
と、いうことで


あの、まぁなんていうか


芸能人と相性が分かっても??
なんて、そんな突っ込みはまぁおいておいて。


相性ランキング



1 葉月里緒菜 81%
2 YUKI 77%
3 松嶋菜々子 55%


って結果でした。


とってもわがままな流さん。
あなたに必要なのは、駄目な時は駄目とはっきりいってくれる、
葉月里緒菜さんのような人です。YUKIさんとは、会話は弾みますが、
あなたのわがままをききすぎて、お互いを駄目にします。
松嶋菜々子さんとは、月一回くらいの頻度で会うと、
いいおつきあいができます。

だそうです。


???


ん???????









いい・・・か?? ヽ(´▽`)/
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ、でんです。

リンクの方貼らせて頂きました。
時間あるときにでもご確認してくださいな。

相性占い、面白そうなのででんもやってみました。

1 松下由樹 80%
2 椎名へきる 72%
3 観月ありさ 67%

優柔不断なでんさんは、竹を割ったような性格の松下由樹さんとなら、お互いの性格を補い合ったおつきあいができます。椎名へきるさんとは、フィーリングは合うのですが、二人とも優柔不断なので、何も決められず迷走。観月ありささんとは、お互い何か感じるものがありますが、なかなか恋に発展はしません。

だそうです。

・・・・・まいっか。(藁

from でん

--ぶはは!!!^w^--

1 緒形拳 73%
2 竜雷太 49%
3 田辺誠一 37%

細かいことを気にするたちのNAOMIさんは、ざっくばらんな緒形拳さんとの相性がベスト。緒形拳さんの大らかさは、きっとNAOMIさんの心を癒してくれるでしょう。

竜雷太 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ってw

from NAOMI

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
