--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/18.Tue   2ch管理人ひろゆき氏、ネットと政治を語る 
10:11

MSNの企画で、かの有名な
2ch管理人ひろゆき氏が対談をしていました。


第1回 ブログは選挙を変えるのか!?


確かに、weblog通称ブログ発祥の地、アメリカでは
ブログは一般的に政治を自由に論議する場として発展して来ました
日本では日記や個人の主張を自由に発信する場
として利用するのが一般的ですよね

しかしながら
歴史を紐解けば(そんなに古くないけど)
インターネットも、元を正せば大学教授や研究機関が
論文や学説を自由に発表論議する場として
利用し始めたのが、その起源。

今はカタチは変えたとはいえ
情報を得るのには不可欠なツールですよね。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
