--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/21.Fri   新ドラマ、 あいのうた 
10:01
あまりドラマ見ない性質なのですが
この番宣を観ていたら、ふと
面白そうだなぁ??って思いました。


あいのうた



菅野美穂さんと玉置浩二さん
主演のドラマです。
今、あいにいきます主演の成宮君も出てます。


絶望して飛び込み自殺するも
水泳が得意なだけに(笑)死に切れなかった
菅野美穂扮する主人公は、憧れていた記憶喪失を
演じて、新しい人間として生きていけるかな?
なんておもってます。

一方ひょんな事から保護した玉置さんは
記憶が戻るまで預かる、というカタチになりました。




なんといっても、玉置さんの表情。
とっても、なんていうんでしょう。
染み渡るというか、グッと来ます。
ステキです。
心を掴まれる、吸い込まれる、そんなやさしい顔です。




いつか父になるのならば、ああいった父になりたい
なんか素直に思えました。



また子供もすんごいかわいい!
そりゃ菅野美穂も心を開くわ!
って感じです


お勧めです!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
