--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/09.Wed   秋はどんな音楽を聴く? 
12:54

もう11月に入りましたが
関東地方は良い天気で、なんだか
ポッカポカです。

こういうのなんていうんでしょう??
小春日和?
でもなんだかこの単語って冬に待ち遠しい
春に対して使う言葉のような気がするなぁ

巷では七五三もやっていて
かわいい坊ちゃん嬢ちゃんが歩いていたりします。



さて秋(もう冬っぽいですが)
どんな音楽を聴きますか???


最近はしっとりとしたのをよく聴きます。



一番聴いているのは


Rie fu さんのデビューアルバム
なんだかカーペンターズさんを彷彿とさせます


その次に聴いているのは


アンジェラアキさんのOne(ミニアルバム)
なかなかステキです、ヘッドフォンで聴いたら号泣モノ!!



そして車運転する時は
必ず聴く曲!

m-flo

です


家のリビングでは
スタバで売っていたハービーハンコックさんの
トリビュートアルバム??みたいの聴いてます!


みなさんはどんな曲を聴きますか??
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--音楽ネタ!--

ちょっと流さんのBBSで触れましたが、エルレとか
ストレイテナー、アジカンとか横山健とか。。。
私の今のIPodの中は こんな感じ。
大体好みが解るっしょ?笑

10代からバンド好きでライブ行きまくりなんです。
当時はブルーハーツ(デビュー前)をライブハウスで
見ましたよ~
この歳になってもやめられなくて(笑)、
夏フェスも今年は行って、エルレとか見て来ました~^^

from NAOMI

--・・・秋ちゃうやんw--

秋でも関係ない音楽セレクトですみません・・・
あと、バンプも好きです。
一番 秋に合うバンドかも??笑

Weezerもいいですよ!ストーンズも!^-^

from NAOMI

----

こんばんは!!
いいですね~~ フェス!!
何かと忙しくてその近辺はいつも
行けてなくて、羨ましいです!!

何気に夏フェス未体験なんですよね・・・
エルレとアジカンとストレイテナーお三方は
とても仲がいいみたいですね!!

ブルーハーツですか!!
BOOWYさんとかも生でもしや!?
かなりのライブ歴ですね!

私もライブ好きですよ~~
この前妹の付き添いでB'zのライブ行きました。

後は・・・なんだろ???
忘れちゃったッス
エルレとかストレイテナー行きたいなぁ。

バンプいいっすね!!

♪冬が寒くって 本当に良かったなぁ

なんてグッときますよね!


しかしWeezerって!!
かなり範囲広いですね!
洋楽は・・・Slipknotです!!
ゴリゴリ!!

from 流

--うん--

生まれて初めて行ったライブが渋谷公会堂の
U2の初来日だったんです。
中学の頃は洋楽ばっか聴いてたんだ・・・

BOOWYも何度か生で見ました。。。笑
近所の大学の学祭に来たのが
BOOWYを見た最初。。。って、その時は
まだ大学生になってなかったですけど!笑

歳バレますね。。。^w^;

ストーンズもずっと行ってるYO~

from NAOMI

--お疲れ~っす!--

えええ?範囲広いかなぁ?
Weezerの初期って、エルレそっくりですよ。。。笑

ブリティッシュROCKが好きなんだw
アメリカ~ンよりも。^w^

酔っ払ってる。。。(*^-^*)vv-82

・・・君の冷えた左手を 僕の右ポケットにお招きする為の
・・・♪
ですねwいい歌だぁ☆

高校の頃は酔っ払うとBOOWY歌ってました。爆

from NAOMI

----

こんばんは、NAOMIさん!

あんま洋楽聴かないので、無知なんですよね~
WEEZER今度聴いてみようと思います!

ブリティッシュですか~~
ピストルズとか、ビートルズとかお好きですか??


ワタクシは音楽全般が好きなので
それはもう、節操なくなんでも聴いてしまいます(笑)

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
