--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/10.Thu   tour billon 
15:11

昨日フジテレビ系でやっていた
TourBillonの7月の武道館ライブの模様を
インタビューを含め、放送していたので
ビデオに録画して見ました!!


RYUICHIとINORAN そしてH.HAYAMAさん
サックス(サキソフォン?)とベースの人が女性でしたね。
かっちょええ!


印象的な発言。


RYUICHIとINORANがいることで

LUNASEAの空気(音だったかな?)を感じるのは当然だ

って言ってた、この発言。
そうですよね。


ガソリンスタンドの制服着ていたら
みんなが、スタンドの人だと思うような
そんな感覚かな??
分かるかな??



で、ライブの映像・楽曲でしたが
ステキな感じでした。

相変わらずのRYUICHI節でした!

でも、あのRYUICHIの低音の楽曲がブルッと
感銘を受けたし、歌唱力の素晴らしさは特筆すべき点ですよね。

や??っぱすげぇなぁって思いました。


そして
INORAN

RYUICHIはバンドとして終幕からは
活動していなかったけど、活動していた自分が
TourBillonに与えられるものは多い

ってコレ。

うむ!!
って感じ。

似たもの同士の3人って言ってたし
いいよな??って思いました。


でもやっぱり通過点なのかな?

そうとも取れる発言がありましたよ。



アルバム買おうかな・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
