--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/27.Sun   牛丼の注文方法の研究?? 
01:38


リンクさせて頂いている
週刊少年DEMPさんで話題になった


ペリーの吉野家


なんてのがあって、興味深く懐かしいなぁ
なんて思いながら読んでいたら
こんなのを見つけました。




懐かしいですね・・・ つゆだく。
もう、スタンダードになっている感がありますよね。

でも、実際美味しいですよね。
なんていうか、お茶漬けのよ?な、おじやのよ?な。。。



で!!!!
ペリーさんも言っている、ねぎたく・玉!!!!!



その上を行く注文があったのだ!!!


トロ抜き・トロだく


アタマ大盛り!!!


白少なめ!!!


つゆだくだく!!


禁断の肉抜き!!!!!!





その注文たるや、1つの牛丼に
優に両の手にあまる注文方法。。。



気になる人はコチラ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
