--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/02.Fri   あなたの不幸占い 
12:53

いつも楽しく見せてい頂いているサイトさんで
紹介されてました!


あなたの不幸、鑑定します



因みに鑑定結果は


あなたの不幸は
178916 円です。


最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。





選択肢が面白かったですけどね
でも、なんだかいい結果なのか悪い結果なのか良く分かりませんね(^ ^;Δ
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--フフ。( ̄∇ ̄)--

あなたの不幸は
539613 円です。



ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。

from NAOMI

--結構すごい?--

初めまして、面白そうなので私もやってみました

あなたの不幸は
1313323 円です。

おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。

私はかなり不幸な様子orz

from noka

----

NAOMIさん

ちょっと不幸なくらいって・・・
客観的に言われても~~って感じですね!

私が17万で、ちょっとアンラッキーで
50万ちょっと・・・ この価格の差は一体・・・


nokaさん

初めまして、こんなブログにいらっしゃって下さり
ありがとうございます、コメントまで頂き、ありがとうござります!

しかし!!
ぶっちぎりの不幸、おめでとうございます??
なんか、生きてて幸せとか、毎日ご飯食べられて幸せとか
そんなんでしょうか???

それにしても殺生な結果ですよね・・・

またお暇な時にでもご覧になって下さい!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
