--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/02.Fri   05年 人気ラブソングランキング 
14:29

今年も12月に入って
クリスマス色と忙しなさが一段と
目に見えますね。



オリコン発の
今年のラブソングランキングBEST10

です。


1位は、映画効果か?
ん?? 納得・・・


でも、やっぱ実際にいい歌だし
長く売れてましたからね!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どもども、いつもお世話になっております。
でんです。

今年のラブソングランキングですか。
いやぁ、ビックリです。
1位の曲知りませんでした。(藁)
「NANA」の挿入歌との事ですが・・・。
TV見ないんですよね。
歌番組も見ないもんだから最近の曲疎いです。
ちなみにお笑いさんも疎いです。
流さんが何回か話題にしてるレイザーラモンさんも、
電車の中吊りや雑誌の表紙で見たことはありますが、
動いてるのはまだ見たこと無かったりして・・。
そんなでんが唯一見るTV番組は「金色のガッシュベル!!」(藁)

吉野家ペリーとかネタ拾ってくれてありがとです。
ちょっと嬉しかったですよ。
肉抜きって・・・・(汗

流さんちも近いと思われるK口駅にシネコンできましたね。
行きました?
それともSたまの劇場の方が近いのかな?
三丁目の夕日も見られた様でレビュー読みました。
なんでしょうね、あの懐かしさは。
その時代生きていたわけではないのに・・・。
でもとってもお勧めしたい映画でしたよね。
DVD出たら買っちゃうかもなぁ。

そうそう、面白フラッシュで「DJラオウのニコニコラジオ」っての見つけたんですけど知ってます?
面白かったですよ。

コメント一ヶ所に集中してすいませんでした~。
これからも仲良くしてください~。

あ、そうそう。
でんも不幸占い流さんと同じ結果でした。
若干でんの方が不幸だったかな?
+5000円くらい。

from でん

----

こんにちは、でんさん!
いつも書き込みありがとうございます。
お仕事大変だそうで、お体に気をつけて頑張って下さい。

私も最近はかなり忙しくなってきたので
かなりひぃひぃいってます。

忙しいですが、
忙しいといえば、HGです!!!
彼はほぼ毎日なにがしかでTVに出てるような気がします。。。
土日ならゴールデンでお目にかかれますよ!


映画館ネタは、奇しくも
でんさんのブログに書かせていただきました!!
最近、Mr&Mrsスミス見ました!!!

感想追って書き記したいと思います!!!


ニコニコラジオみましたよ~~~
真面目にコメントしてるのが面白いですよね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
