--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/04.Sun   エルレの新曲 
01:04

のPVを見ました!
さっき見た、J-CDカウントダウンで。

今度はなんかみんな女装してましたね??
しかも、外人!? なんで!?


でも細見さんのあの英語を聴くと
なんだか納得・・・ しませんか!?

納得します・・・


英語の先生ですよね? 確か細見さんって・・・

いや??
でもエルレのあの疾走感は
本当に、かっこいいなぁ???


いやいや!
ライブ行きたいぜ!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--呼んだ?--



細美くん、英語の先生だったの??
知らなかった。
アメリカで仕事してたらしい、とか色々噂は
聞いていたけど。。。

あの曲は もう 洋楽ですよね!
って位のノリでカッコいいっす!!!

細美くんの英語は何か違う。。。
私もライブ行きたいっ!
またmake A wishで燃え尽きたいです★

from NAOMI

----

聞いた話なんですけどね~~

なんでも、一度バンドを諦めて
英語の先生をやって・・・


でも諦めきれずにまたバンドを

って聞きました!!!!


ただ!!!

1ついえることは、カッコいいって事!(笑)

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
