--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/08.Thu   バトン 
22:39
リンクをしている
週刊少年DENPさんから頂きましたので
やってみようと思います。


?回してくれた方の印象をどうぞ

・デニム好きらしい
・映画好きっぽい
・上野の似顔絵屋さんで飾られてるらしい

因みに、幼稚園時代の
似顔絵が飾られてます・・・


?周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

1 悩みなさそう
2 楽しそう
3 アホ
4 HG
5 女好き


全て間違ってないっす(笑)

?自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 情に厚い人
2 公平な人   
3 一本筋が通っている人
4 とらわれない人
5 雰囲気を作る人

?反対に嫌いなタイプは?

 自分の意見を絶対通そうとする人
 謝らない人
 言葉遣いが汚い人(特にこれは絶対ダメ)


?自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 言ってる事とやってる事が食い違わないようになりたいです
 常に、いつまでも。


?自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


 叫ぶより、まず態度に表します。

?そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 
 ん??? そんなに廻す人いないので
 どなたか、我こそは! という人、お願い致します!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
