--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/08.Thu   エルレガーデン、シングル好調な滑り出し! 
22:47

初登場の SPACE SONIC が
デイリーチャート3位を記録!!!!!


このまま
自己記録を大幅に伸ばして、TOP10入りか?!


詳しくはコチラ!!!


にしても、写真カッケー!!!

いつもこんな感じだけど好きっす!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゼッタイ普通の顔せんもんね。。。^w^

女装、イタかった。。。笑
特にウブちゃんw

私、アルバム全部持ってるんですよ。。。
DVDもあるなw
当然の結果だと思います!^-^

でも、あんまし有名になって欲しくない、って
気持ちもあります。。。なんて。^^;

S.Sonicより、「Stereoman」の方が私にはツボでしたw

from NAOMI

----


こんにちは、NAOMIさん。
私もアルバム全部持ってます!!!

でもライブDVDは持ってないっす・・・

欲しいかも・・・?


自分的には
昔の、 the end of the world とか好きです。

from 流

----

このままぁ どォこまでぇも ずっと
飛んでゆぅきィたいねぇ~


ですね。笑
私もend of the world好きですよ。
あとサンタクロースとかモンスターとかw
・・・イッパイだぁ。笑

from NAOMI

----

そ~~~なんですよ!!!!

やっぱ英語詩が多いですが!!!!!


それでも日本語の歌もステキです!

ジャラッジャッジャジャジャジャラララ~~♪

ステキです!!!!  BAREFOOT!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
