--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/14.Wed   久々のモス 
14:08
結構なモスフリークです。
ちょろーっと、美容院行った帰りに
入り口のPOPに惹かれて、入ってしまいました。。。


・・・なんか、我ながら虫みたいだ・・・
ふらふらと、光の方へ。。。なんて。





海老かつバーガー × オニポテセット
飲み物は クラムチャウダー!!!!!


コーンスープが大好物なんですが
この時期はやっぱりクラムチャウダーだよなぁ
なんて一人で悦に入ってました。。。

しかし!!
美味しかったですよ??

海老のプリプリ!!
アサリとジャガイモ!!!!!
ポテトさくさく!


たまにはこういうのもいいなぁ??? と

食べてました。。。



あ、そうそう!!!


そして!!!


初体験!!!!


スパイシーモスチキン!!?






八味をかけたそうです。
青海苔に唐辛子にガーリックや・・・

とにかく沢山で、控えめなアクセントが
美味しかったです!!!!


モスチキン、美味しいですよね??
あのしょうゆ味!!!
米粉を使ってるとか、って聞いた事のある
あのサクサクパリパリした衣!!!


ステキだ!!!



あぁ。
書いていたらまた食べたくなりました。。。

スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
