--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/15.Thu   Mr&Mrs.Smith 
23:11

を観ました!!

今話題の、ブラピ×ジョリー です。



終わりの時に、始まりを思い出す



だったかな??
印象的な言葉です。

映画「ファイトクラブ」が大好きな
自分としては、このブラッドピットの
真剣にお茶目な事をする、皮肉をさらりという


ここがすんごい好きで、今作もかっこいいなぁ??


と観ていました。



内容としては
展開が、まぁ読めるけれども
ど派手な感じと、なによりお互いが素性を隠しているのに
端々に見え隠れしてしまう瞬間や

その生活が面白い!!です
既婚者の方は特に面白い、との事ですよ!



お互いにサインで会話する所や
家での本気殺し合いなんかは、と???ても
観ていて面白く、リアルです!!!

ちょっと、憧れる夫婦喧嘩ですね
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
