--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/22.Thu   不思議のダンジョン 最新作は ヤンガス! 
11:30

ゲーム好きな私にとって
不思議なダンジョンシリーズは
かなり大好きなゲームです。


本当に、トルネコの不思議なダンジョンは面白かったなぁ???

それにシレンのストイックさもよかった!!!


今回はヤンガスが主人公で
トルネコ3からの3D構造みたいです。

前回のように、モンスターも仲間に出来るようですね???


それにしても鳥山あきらさんの絵がかわいい!!
かわいいのなんのって!!!!

最高ですよ!


それと付随して、 とりやまあきらさんの監修で
最近CMでも流れてましたね??

ブルードラゴン!!!!

こちらもなんだか赴きがクレイアニメ?
みたいな?? なんだか質感が面白かったですね!!

こっちも期待しちゃいます!
やっぱドラゴンっていいですよね??
夢があります!!!!



しかし!
今回の ヤンガスバージョン。


前作のトルネコのように
レベル持ち越しはやめて欲しいなぁ?? って思います。


それと鍛えまくりの名前がかわる武器が沢山欲しいですね??


剛剣マンジカブラが秘剣カブラスデキとか
螺旋風魔の盾とか!!!!

あ?? 懐かしいなぁ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
