--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/29.Thu   性格バトン 
09:45

ブログ友達のNAOMIさんから
頂いたので、やってみます!!!!


Q1 あなたはおとなしい人、賑やかな人どちらですか??
  間違いなく、賑やかです。
  サイトの書きっぷりのように、騒がしくつまらないダジャレ
  ばっか言ってます (^ ^;Δ

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ

  全力バカ
  ジーンズフェチ
  演技者
  お人好し
  (どうでも)いい人

Q3 好きな友達のタイプ

  筋が通っていて、言葉遣いが綺麗な人

Q4 嫌いな友達のタイプ 

  打算

Q5 立ち直りが早い人?

  寝れば大体忘れます。 でもメンタル弱いかな?

Q6 恋人にしたいタイプ

  打てば響く、感性が近い人かな?笑いのツボが近いとか。

Q7 恋人と一番の親友、選ぶなら?

  その状況にもよるけど、どちらも選べる選択肢を作る

Q8 バトンを廻す人

  ん??? だれか宜しくお願い致します 
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
