--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/15.Sun   ファッション業界は春夏の商品に移行してますね! 
23:33

今年は戦後最高の冷え込み。
寒波の到来と、大変な寒さですね。


しかしながら、ファッション業界は
早いもので、もう春ものがお店に並んでおりますね!!

バイヤーの方も半年から、酷い時には1年ズレて
次の商品を見ているとか・・・大変ですね。。 (^ ^;Δ


さて、先日土曜日の新聞には
クロエの直営店がオープン!!
と広告が打たれていたように、こぞって
大手のお店でもあるようです。


最近LOVELESS特集と銘打って
月刊化1号の、SENSEを買い読みました。

そこでのLOVELESSのお店の在り方
そこに深く感銘を受けました。。。


詳しくは書きませんが、そこに表裏や
ええかっこしいがあったとしても、その台詞を
言ってのける、そこに素晴らしさがあると思います。

で、LOVELESSの春ものも当然始まってるようですが!!!!!


結構・・・ お値段が・・・・


でも、世の中持ってらっしゃる方は持ってらっしゃる
らしいですね!!!!

羨ましい限りです。。。



金のなる木が欲しいな(紙幣がいいです)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
