--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/21.Sat   私の頭の中の消しゴム 
01:10

韓国映画を生まれて初めて観ました!!!!

感想。
いいっ!!!っすね!!!


若年性アルツハイマーってやつ。
それが題材でした。
ちょっと自分の近しい人で
その病気を患っている方がいらっしゃるので
正直しんどかったですが、とてもいい映画だと思います。


一番最初から恋仲ではなく
ちゃんと動機があっての恋愛で
それで一山と二山と超えて、それで・・・


という悲喜交々??な展開もさることながら
自然と感情移入できたのが素敵でした。


うむむ。。。。
なるほど。。。

映画の中で語られなかった部分もありましたが
それでも、感動する純粋にいいなぁと思う映画でした。


機会があれば是非ご覧になって下さい!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんにちはー!「私の頭の中の消しゴム」見ましたかー!
僕も見たいなーと思いつつ、最後まで見きれるかなーって思っちゃって見ずじまい・・・(汗)
ホラー映画とかは全然大丈夫なんですが、結構悲しい方面の映画って見た後すごくヘコむんですよ僕。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」とかも見始め30分でレンタルビデオ屋に返しにいったし・・・(笑)
でも見てみたい・・・ここは勇気だして見てみようかな(笑)

from 吉祥

----

吉祥さんこんばんは!!!!
ブログへのコメントありがとうございます!
こっちにはなかなかコメント頂けないので
嬉しいです!


この映画は悲恋ですよ~~
だから結構つらいかもしれません。。。。

でも見て下さい!!
いい、映画ですよ!


勇気出しちゃいましょう!!
あのストックだと分かっているのに
欲しいから買っちゃう、あのジーンズを買う時の
気持ちと一緒ですYO!(笑)

from 流

----

流さんこんばんわー!
今度見てみます!!
一緒になんかパロディものも借りて帳消しにします(笑)
そうなんですよねーストックだと思っても買ってしまう・・・
もうある種コレクターですもんね(笑)
今日もリサイクルショップにスカルジーンズがあって、全然サイズ合わないのに買おうかな、って思っちゃったし。
ブログでもいいですねー!日記だと書くの面倒ですぐやめちゃうんですけど、ブログなら続けれそうですし。

from 吉祥

----

どもども、お久しぶりです。
1月入ってアホみたいに忙しく働かされてます。
忙しくても暇でももらえる給料一緒なので、
なんか損した気分の毎日です。

「私の頭の中の消しゴム」はでんも見ましたよ。
いくつかつっこみ所のある内容でしたが、
素直に泣きましたね~。
韓国映画見てないんですか?
でんのお勧めは「猟奇的な彼女」ですね。
タイトルからは予想もできないほど泣けます。
初めて見たとき3箇所で号泣でした。
物凄くいい映画ですよ。
どちらかというと男受けの良い作品。

その後見てもらいたいのが「僕の彼女紹介します」。
これもなかなか良いです。
泣けました。
比較的女の子はこっちの作品の方が好きみたいです。
でんはどちらも泣きましたけど。(藁

「猟奇的~」はホントに素敵な映画です。
騙されたと思ってでもいいから見てほしいなぁ。
主演の子かわいいですよ~。


今度、秋葉原でお好み焼きオフでもしますか♪
どうも来月の半ばまで忙し目なのでちょっと先になってしまいますが・・・いいですかね?
メルアド入力しときましたんで、気が向いたときでも連絡先教えてくださ~い。
ではでは。

from でん

----

吉祥さん
こんばんは!!!
なんだか映画映画いったら
観たくなったので、今度の休みに借りに行こうと思います!!
最叫計画でもお借りになってお口直しをしては
いかがですか???

しかし寒くて・・・
ジーンズの穿き込みには適してますが
少しは暖かくなって欲しいです・・・


でんさん
こんばんは!!!
最近忙しいようで、お疲れ様です。
ご自愛下さい。
韓国映画は全く観てないんですよね~~~
いやいや・・・
結構よいのが多いんですね~~

猟奇的な~はかなり評判がよかったのですが
観ずじまいで、今に至ってしまいました。
B型の彼氏もいいんでしょうかね???
ボクの彼女を紹介しますも予告が
かなりいい感じでしたね!!!!
これも観たかったのですが・・・
なんだか、恋愛系はみないんですよね~~
割とアクションやサスペンスが多いです!
フライトプランに期待してます!!!

from 流

----

流さん、皆さんこんにちは!

僕もみましたYO~!

すっかり韓流の波に飲み込まれちゃっています!
いいや、韓流の波がくる前に
猟奇的な彼女を見てはまってしまいましたね!

っていっても、猟奇的な・・・とラブストーリーと、頭の中の・・・
しか見ていないんですが、

どれも心を洗浄してくれる、
っといった印象をうけました!

心が汚れていると感じたら、
韓国映画はいいですね~~!

from トム

----


実は
このブログの名前を付ける時
もう、こんな話するのもなんですが

あ~~適当に付けたれ!!!

って、覚えやすいように自分の名前を入れて見ました


それて ○流


韓流でも華流でも
○になんでもいれるとその名前になるっていう・・・


うひひ・・・
後付ですが、なんといい名前ですね(笑)


しかしどうにも
映画は食わず嫌いになってしまいました・・・・


うむむ。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
