--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/01.Wed   亀田興毅、次戦は世界4位と!!!! 
23:24
コレは本当にすごいと思います!



19歳で!!!
世界ランカーとですよ!


こりゃスゴイ・・・


詳細はコチラ
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんわー!
僕は亀田兄弟にすごく期待してるんですよ~
なんかパンチが効いてるというか。
僕の中で最近の若いアスリートたちは成績はないけど、なーんかスパイスが足りないなーって時に現れた亀田ファミリー(笑)
モハメド・アリばりのビッグマウスとどこか若い時の辰吉を思わせる風貌で・・ボクシングはそれほど詳しくはないですが、すごく期待してる一人です。
しかし・・・まだプロデビュー前にスパーで現役世界王者をキリキリ舞いにさせた、って話もありますし・・・バケモノですね・・・(笑)

from 吉祥

----


失礼を承知で申し上げますと

ボクサーだけに、パンチがあるなぁ~

なんてヽ(´▽`)/


・・・申し訳ありません・・・_| ̄|〇



実力を備えたビッグマウスほど
素晴らしいものはありませんね!!これ!

それに面白い事もいいますし!
テレビ映えもしますよね。

最近はインフルエンザで
公開スパーをしなかったので
予防接種で中止とは言え
風邪だけには気をつけて欲しいですね!!!!

from 流

----

失礼を承知で申し上げますと

ボクサーだけに、パンチがあるなぁ~

なんてヽ(´▽`)/


・・・申し訳ありません・・・_| ̄|〇

何気にウケちゃいました(笑)
弟たちも強いらしいですよねー!
しかもNIKEが亀田家と契約したみたいですし・・・ナイキと亀田兄弟・・・なんかミスマッチのような気がすますが・・BADBOYとかの方がしっくりくるような(笑)

from 吉祥

----

面白くてよかったです。。。

座布団4枚くらいもってかれたら
どうしようかと思いました(^ ^;Δ


そっすねー!
BADBOYの方がいいですよね~~
でもナイキも目の付け所がいいですな!!!!

バッドボーイのロゴが
マイティーモーやマークハント、バンナばりに似合いそうですね~


明日も楽しみだな~~~

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
