--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/02.Thu   今年のお買い物 
22:16
思えば、このブログでは
本サイトでは紹介できないものや
それでも紹介したいものを補完する意味合いだったような
気がしたよ???な、気がしなかったよ???な・・・

というわけですが。
まぁ、○流が示すとおりの
自分流なワケなのです!!
座布団3枚貰えそう・・・






今シーズンものらしく
洗いがかかった、オイルドラムレザーです。

タイプ的には・・・
シングルライダース?? のようなM-65でしょうか?????

着丈は短く腰のウエストバンド位で
その分、腕が長いです。
裾が開くので
最近お気に入りなブーツカットチックな感じ

特に腕が広がっているのは
なんだか、かわいいような面白い形なので
かなり好きです。

わかりづらいですが
腕は立体裁断で、吸い付くような着用感があります。

それとポイントはWジップアップ、ベンチレーション入り。
これで春にも薄手で、こもらずかなり長い時間着られます!


かなりお安く手に入ったので
アツかった!!!!!

えぇ買い物やった。。。
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

約束通り見せていただきました!いいですねぇ。色は画像を見る

とボルドーっぽいですが・・・・何色ですか?それと、シャツ感覚で着れるんですね。暖かいですか?

実はクロコもレザーシャツ2着持ってますが、なかなか着る機会に恵まれません。冬は寒いし、春になると暑い・・・・。

流さんはどんな風に着てますか?

from クロコ

----

こんばんは、クロコさん。
これでクロコさんが安眠できれば幸いです(笑)

色なんですが
ボルドーと焦げ茶の中間色といった所です。

ベンチレーションで脇の下に穴が付いてまして
ムレにくいのと、ピッグスキンまで目が粗い?と
言った感じでもなく、わりとタイトなので
軽いジャケットでもいけるし、更にアウターを重ねて
シャツ感覚ってのもできますね!

昨日は
相当に深~~~ぁいUネックと白長袖シャツ
その上にさっと羽織るだけでしたね~~
外に出た時だけジップの上下を開けて、真ん中閉めて
と着てました

着丈が短いので
どちらかというと、ロンTやベースボールTと
合わせて着ようと思ってます。
それかビローンとインナー出してレイヤードですかね~

でもシャツ好きなので
またタックインするシャツではなくて
すっきりしたシャツと合わせて
爽やかメンを気取りたいと思います(笑)


ショットは針金ハンガーがしなるほどの
重さですが、これはほんと軽くて!!!!
匂いも革臭くて!!!
素敵です!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
