--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/04.Sat   お酒バトン 
22:16
いつもお世話になってます
週刊少年DENPさんのでんさんから頂きました!



Q1 酔うと基本的にどうなる?

少しでもアルコールを摂取すると
顔が真っ赤になります!!
顔といわず、目が充血し
全身が真っ赤になります!!!!
心底体が拒絶しているようです。。。

でもいわゆる酒乱ではありませんです。
手くせもなんも変わりません!

基本的に既に飲酒前にハイテンションですので。

Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

うーん。
なんだろ???

よくある事?だと思いますが
飲みすぎて電車の窓から外に向かって吐きまくりました。

よくある事?(ベタ?)だと思いますが
起きたら女の子が横で寝てました。_| ̄|〇



Q3 その時はどの位飲みましたか?

最強に飲んだ時は・・・
優勝杯に(10cm四方位の両取っ手のカップ)
安い大五○とか、○用、とかいう焼酎(4L)を
回しのみして、ウィスキーをストレートで半分飲んで・・・

次の瞬間、昼間になってました。


Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

大学の卒業追い出しコンパで
飲みまくって歌いまくって、踊りまくって
ヘドバン(笑)しまくって・・・

次の日一日中、何を口にしても戻してました。。。


Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。


え??っと
すみません・・・

もう時効ですよ・・・ね・・・?


Q6 今冷蔵庫に入っている酒の量は?

ナシ!

Q7、好きな銘柄は?

ナシ!

Q8、最近最後に飲んだお店は?

月の雫!


Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

・ビール!
 とりあえず!!!と共にコレ!
 まずはこれでしょ??? ピッチャー一気や
 ビン一気、懐かしいなぁ。
 ビールは炭酸なので、いざという時に
 粗相しやすいです。。。 _| ̄|〇


・千寿 久保田(日本酒)
 父が好きな酒でよく持ってこられます。
 後、自分の日本酒デビューは浦霞です。
 コレも、久保田と一緒で飲みやすいですよ。
 お勧めです。


・黒霧島(焼酎)
 芋焼酎です。
 焼酎はあんま得意ではなかったのですが
 最近よく飲みます。独特の甘みがたまりません!!
 今の上司とよく飲むお酒です!

・熱燗
 大学時代・・・
 熱燗は熱いうちに飲むんだ!!!
 と、一気に2合飲んで・・・ 倒れました。
 その後は想像にお任せします。
 でもよく飲みます。

・カルーアミルク
 大学で飲みはじめの時、お世話になったお酒です
 アルコール臭が苦手で、甘いお酒を飲んでましたら。
 ガツガツやられて、次の日は壊れてました。

 その時の先輩の 格言
 
 コーヒーリキュール
     駆けつけ20杯で
        明日はない   (字余り)


お後がよろしいようで。。。。


Q10.バトンのジョッキを回す人5人


誰か・・・ お願いします。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめましてw
でんの相方で黒猫といいます。(ペコリ)
でんに紹介してもらってからチョコチョコとこちらのブログに
お邪魔させてもらっていましたw


流さんの武勇伝が素敵だったのでおもわず横から
割り込んでしまってすみませんJJ
うんうん、お酒のむとこーゆーことよくあるよねーっ(ぇ)と
勝手に頷いておりましたw
でも最近はあまり飲んでいらっしゃらないようで・・・
千寿 久保田猫も好きですw


でわ②また野良猫が
お邪魔してもよろしいでしょうか?(ドキドキ
イヤだといわれてもズカズカ遊びにくると思いますが
よかったらどうぞよろしくお願いしますw(:D)rz

from 黒猫

----

どうも、書き込みありがとうございます!

是非是非いらしてくださいね!
インターネットは自由な場なので
ドシドシ来て下さい!!!


武勇伝って程でもないんですが
昔、学生だった時は本当にひどい事
してたなぁ・・・って
今では思います。。。

ほんと、ノリでやってました
というかノリで行動していたというか。


こんなヤツでよければ
またいらしてください!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
