--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/07.Tue   ハリーポッターと炎のゴブレット 
00:45


映画ハリーポッターと炎のゴブレット

ダンブルドア先生がお亡くなりになって。。。
今作ですが。。。

かなり校長先生が元気でした!!
なんか生気に満ち満ちていましたね!

うむうむ。


個人的にはクディッチ世界選手権の
試合を少し見たかった気もします。。。


が。
ポートキーや入ると中がお屋敷になっているテント
それに、ドラゴンのくじ引きなどなど。。。


いかにも???な
小ネタやアイテムが出てきて、とっても
いいなぁ?? と感心しきりでした。

それに
あれだけのボリューム(原作は上下巻)
にも関わらず最後まで飽きもせずに
見せ切る手腕は素晴らしいですよね。


今回から物語は最終回へ
どんどん進んでいくわけで

残酷なシーンもありましたが
面白い映画でした!!!

前作、前々作をご覧の方は是非!

です。
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!
ハリーポッターシリーズが好きな女の子ですv-237
私もハリポタ系のブログ始めたので、良かったら見てください!
ちなみに私、ブログ2つ持ってますv-7
どちらでもいいし、どっちでもいいので、良かったらどうぞ。
「次長課長と私の日常★」→http://blog.livedoor.jp/kaka124/
「ハリーポッターと私(笑)」→http://yaplog.jp/kaka123/

from かおり

----

かおりさん、初めまして!
コメントありがとうございます!!!!
ウィーズリー双子はいいですよね!!!!

それと兄達もドラゴン絡みなどと
結構ハリーに間接的に絡んできますし
外せない準主役ですよね!

しかしあんなかっこいい双子。
しかもかなり面白い。。。

いいなぁ。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
