--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/08.Wed   オリバーツイスト 
01:10

先日の1st DAYで 観てきました!

フライトプランと迷った挙句、コッチをチョイスです。
というのも、フライトプランは話題作だから
結構長くやってそうだしね。。。

という安直な所からです。



オリバーツイスト。
結構有名なお話です。
内容は知っているような、知らないような。




感想は、正統派だなぁ??!!!

です。

最近、こういう(どういう?)ご時世ですから
このような、シンプルだけど心温まるお話が持て囃される
という時流も少なからず感じる、と勘ぐるのは
決して私だけではないはずです。


孤児のオリバー君が
貰われていくのですが、良くない環境から
飛び出し、ロンドンへ単身向かう。

そして、そこで色々な人と出会い
人生を変える出来事に遭遇する、といったところです。





一番気になったのは
途中盗賊グループに出てくる女の子。


体のバランスがおかしな位の胸!


アレ、おかしいよ。。。。

びっくりしました。
あの子、いい子なのになぁ。。。 _| ̄|〇


子供と一緒に見に行くのも
月並みですが、お勧めな映画です!!!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
