--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/14.Tue   打倒 セームシュルト 
13:44
最近忙しくて
なかなか更新できず
情報がふるくなってしまいますが

今年のK?1主役はシュルト サップ出直し曙追放危機


今年のK-1は
打倒 シュルト! です。

ボブサップ熱、思えば長かったような気がします。
ボンヤスキーも身体能力を十分に生かした
素晴らしい選手で私は大好きです。

トーナメントで、一日に連続して試合を
行いますのでなかなか実力のみでは難しいですよね
とはいえ、運も実力のうちと申しますし。

うむむ。。。


そろそろジェロムレバンナの王座ってのも
みたいですね!


あ、曙。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんにちはー!
シュルトは強いですよねー!
もともと強かったですけど、PRIDEとかで負けが続いてたから、なんか影薄くなったなあと思ってたら、去年のK1で・・・

個人的には、エレガントなのにど根性タイプのボンヤスキーに買って欲しかったんですが、負けてしまいましたし。
K1黎明期のアーツみたいに化け物級のチャンピオンになっちゃうんでしょうか・・・

サップも初めてPRIDEに来た時はまたとんでもない化け物が来たな~と思ってそのままK1も荒らしちゃって(笑)
今なんか大人しくなっちゃいましたよね。
あのノゲイラをパワーボムでぶん投げてホーストをボコボコにした頃のサップをもう一度見てみたいです。

武蔵ももう歳になってきましたし、もうそろそろヘビー級で日本人のいい若手が出てきてくれるといいんですけども(><)

from 吉祥

----

そうですね~~
私は佐竹選手好きでしたね!!!
日本人が世界を相手に、外人相手に戦っている!!!
ってドキドキしました!!
今は武蔵が堂々と闘ってますね!!!

若いヘビー級。。。
そうですね~~私が詳しくないので
なんともいえないのですが、いないのでしょうか~???
残念です。。。

ミルコがどこまで闘っていくのか
それが自分の中での一番の関心事です!

from 流

----

流さんこんばんわー!
ミルコいいですよね~
なんか個人的に故アンディ・フグさんと同じ匂いがします。
なんか、なんか、なんでかわかんないんですが、惹かれるミルコ。
僕はあえてヒョードルに敗れた時点で引退してもよかったんじゃないかな~なんて(汗)
そうすればすごくドラマチックな感じだったんじゃないかなぁなんて。
スーパースターは引き際が肝心、って思いますし。
でも辞めないだろうな、とは思ってました!
というか辞めてもらっては面白くないっす(笑)
いや、でもミルコがクマと戦っても勝てそうな感じします。
でもテロ特殊部隊の人ですもんね~なんかある意味反則の様な気がします(笑)

from 吉祥

----

なんだかアメコミにでそうなミルコ選手。(笑)

そうですかーあのタイミングで!
私はミーハーなので、そういう意識が
ないですね~~ いつまでも好きな選手を
長い年月みたいです。。。

確かにいつの間にかに
消えて入ってる選手にもいますよね。
それこそアンディを一撃KO(ピーターかな?)した
一撃の・・・ド忘れしました。
ブラジリアンハイキックが得意な。。。

あぁ・・・
最近物忘れがひどいです。


あんなミルコのような
お巡りさんはいやですが
あんな特殊部隊がいたら、撲殺されそうですが
なんか安全に暮らせそうです。。。(笑)

from 流

----

流さんこんばんわー!
アンディを一撃・・・多分極真のフランシスコ・フィリォじゃないですか?
僕、何気にあの一撃Tシャツ欲しかったんですよーでも友人に止められまして(笑)
フィリォも見なくなりましたねー確か今ブラジル支部の支部長が何かしてるはずです・・って事は引退したんでしょうか?

しかし・・まさかクロコップ(クロアチアの警官)っていうちょっとウケ狙い?(ミルコさん、すいません(><))みたいなネーミングの選手がここまで大きくなろうとは・・・思ってもみなかったです(汗)

from 吉祥

----

確かに クロコップ は登場当初笑っちゃいました!

がっ!!
デビュー当時の荒削りながらも、高速のショートアッパーを
見た時!!! 電撃が走りました!!!

こいつ、ヤベェ!!!って。

あの、ボクサーパンツ(白地にハート柄?)もそう思いましたが。

クロアチアンカラーですかね!


フィリオ!
そうです!!!
あのアンディのKOは衝撃的で
格闘家のパンチは時に1tの破壊力があるんだ!
が当時の仲間内でのキメ台詞でしたね~~

あぁ懐かしいなぁ。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
