--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/18.Sat   ハイカラ、なんと!全米デビュー!! 
14:02

深夜に再放送をやってます
プラモもバカ売れです!!!

すごいんです!!!

しかも初!?の続編でした!!!

のガンダムSEEDシリーズ!!


その、主題歌歌っていました
ハイカラことHIGH and MIGHTY COLOR


なんと!!!!
デビュー1年余で、全米デビューです!!!!!


日本のアニメって本当にスゴイんですね。。。
びっくりです。。。

ハイカラ、好きですよ!!!
あのゴリゴリ感が好きです。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんにちはー!
今や日本のアニメは世界に誇る文化になっちゃいましたね~!
パフィーやTMレボなんかも人気あるみたいですし、宮崎監督の作品なんかもヨーロッパで評価得てますもんね~
なんでもクレヨンしんちゃんはスペインで、キャプテン翼とルパン三世はイタリアですごいヒットしてるとか。
日韓ワールドカップの時にイタリア代表の選手がルパンの着メロダウンロードして大はしゃぎしてたみたいですし(笑)

前、パンクの雑誌読んでたら、生地にアメリカ人の人のお腹に孫悟空(スーパーサイヤ人)のタトゥー・・・。

でも何気にシンプソンズが好きだったりする僕です(笑)
ハイカラいいですよねー僕はSEED DESTINYの中で一番好きな曲でした!

from 吉祥

----

そうみたいですね~~

日本文化フォー!!
です!!

結構ヨーロッパのコレクションなんかで
モデルさんが合間合間にPSPをやってたり。

子供の頃はドラゴンボールやルパン!
って人が多いらしいですよ!!

これもリップサービスだと思いますが
なんだか、アニメはお国のものじゃなくて
ルパンやセーラームーンとかしか見たことない
って人もいりみたいです(笑)

私は
オースーパーミルクちゃんっていう
超ダークなアニメが好きです(笑)

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
